具体的な業務内容
営業企画/セールスオペレーション◆営業施策の立案〜改善まで◆経理AIエージェント運営◆IPO準備中
■□AIエージェント・SaaS事業を展開する急成長企業/40人近くが在籍する営業部をサポートをお任せ/経理・バックオフィスのDX改革を中心に大手企業との取引者数2,500社超□■
■ミッション
・商談化案件の受注率を向上させるとともに、営業人員あたりの生産性を引き上げること
・営業個人の能力に依拠しない、再現性の高い営業組織運営を検討・実行すること
・マーケティング部・インサイドセールス部と連携し、営業効率の高い投資を検討・提案すること
■業務内容
具体的には、以下のような業務に携わっていただく予定です。
・CRMツールの運用設計・運用保守・改善
・営業実績データの収集・可視化・分析
・営業施策の立案
・営業対象商談についての定義、マーケティング部・インサイドセールス部との連携
・営業オペレーションの改善・効率化
■ポジションの魅力
・40人近くが在籍する営業部において、組織としての効率が最も高くなると思われる業務フローを自ら設計し、部を動かすことができる
・The Model型の営業組織を採用する成長SaaSにおいて、マーケティング部やインサイドセールス部などと連携しながら営業効率を上げる役割であるため、事業全体のダイナミズムを感じられる
■当社について
経理AIエージェント「TOKIUM」 を提供しています。導入社数2,500以上突破しております。当初はバックオフィス(請求書管理、経理業務DX)SaaSとして運営をしており、その後BPO、派遣など顧客の業務を当社にご依頼を頂ければ全て完結できる顧客ファーストなビジネスを展開しておりました。今後はこれまでの顧客基盤、アセットを活用し、経理AIエージェントを実装させることで、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスを展開しており、リリース4ヶ月で既に数百社導入頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成