具体的な業務内容
【四日市】≪新規オープン店舗≫注文住宅のインテリアコーディネーター/人気職種/チームで協力/業績好調
〜転居を伴う転勤なし!有休消化平均8日/年(土日祝も可能です!)/決算賞与等売り上げは社員に還元◎/入社3年後の定着率90%以上〜
■業務内容:
内装インテリアに関する相談を受け、床材や壁紙、照明選び、造作や設備機器の提案、家具の配置など、お客様と一緒に理想の空間を創造していきます。
・お客様と打ち合わせ
・プランと見積をご提案
・仕様決定
■業務の特徴:
ベースとなる仕様はある程度決めて有りますが、そこから更に価格帯、テイストが違うものを各担当が使いやすうように、メーカー等と当社専任の担当者が、まとめて打ち合わせ、交渉を行い、幅広く商品を設定しています。 また、新商品の設定や既存の設定商品の見直し等は、定期的に実務者を交えて行っています。会社が設定した商品、仕様以外も、お客様への提案次第でドンドンと使用していく事も可能です。決まったモノしか使えない、毎回同じ仕様の提案しかできないということは当社ではありません。制限をすることなく、より良い提案ができます。顧客のこだわりを「実現」することを大切にしているので、顧客との信頼関係や1棟、1棟の思い入れも強く、家が完成した時の達成感は非常に大きなものです。また案件は平均的に1カ月4〜5件を、年間20〜30棟程度を担当します。打ち合わせは、基本的に2週間に1度のペースで、着工までの期間に余裕を取っている為、顧客の提案に専念できる時間がしっかりとあります。
■就業環境:
インテリアコーディネーターは各店舗に所属しており、活躍しています。また、当社は他部署も含め全員が、同業他社からの転職経験者になるため、これまでの経験や知識を活かしながらスキルアップができる環境です。また、営業・設計・工務などの部署も同じ事務所内で仕事をしているため、距離が近く風通しが良いので、すぐに意見を出しあえる環境です。自然と良好なコミュニケーションが生まれるからこそ、ベストな提案を顧客に案内できます。
■当社の特徴:
当社はフリープランの注文住宅を多くの方に提供してきました。「高品質でデザイン性の高いこだわりの住宅を、手が届く価格で実現できる」という家づくりは好評を得ており、愛知県の中でもトップクラスの実績を誇っています。業績は創業期より右肩上がりに成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成