具体的な業務内容
Webマーケティングプランナー◆リスティング広告・SNS広告の企画等◎プライム上場/完全土日祝休み
■ポジション概要
◇自社プロダクトの拡販に向けたマーケティング戦略の立案から施策実行までを担うWebマーケティングプランナーを募集します。
◇広告・SEO・メール・FAX・展示会など多様なチャネルを活用し、リード獲得からナーチャリング、アップセルまで一貫して関与できるポジションです。
■業務内容
当社が展開する医療系3サービスに対して、Webを中心としたマーケティング施策を企画・実行いただきます。
■主なミッション
◎新規リード獲得〜ナーチャリング(デジタル広告・SEO・ウェビナー・メールマーケティング等)
◎既存ユーザーのLTV向上(アップセル・クロスセル施策)
◎社内関連部門(営業・開発・CSなど)との連携・施策推進
■具体的な業務内容
◎リスティング広告、SNS広告の企画・運用管理
◎LPの企画とディレクション
◎コンテンツマーケティング(記事の企画・制作ディレクション)
◎ウェビナーの企画・集客・運営
◎メールマーケティングのシナリオ設計と配信管理
◎施策の効果測定、レポーティング、改善提案 など
■プロダクト
◇電子カルテ「MALL(モール)」
中小病院・有床診療所の労働環境を改善し、日本の医療現場を支えるサービスです。
◇クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」
医療・薬局・介護などの患者情報を連携し、地域医療の質の向上を推進するサービスです。
◇産婦人科施設向け業務支援システム「@link(アットリンク)」
産婦人科施設に特化した予約・受付機能を中心とした業務支援システムです。
■魅力
◇経営・事業と近い距離で、裁量を持ってマーケティング戦略に携わることができます。
◇複数のプロダクトを扱うため、大きな予算の中で、さまざまな角度でのマーケティングに挑戦することができます。
◇100名規模の企業でマーケティングの上流〜下流まで一貫して担っていただくため、マーケターとして幅広い経験や実績を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成