具体的な業務内容
【本社】インポートブランドの営業事務◆残業10h以内◆正社員◆福利厚生充実
【ヨーロッパを中心としたブランドの輸入代理店/土日祝休み/月残業時間10時間以内/産休育休取得実績あり/時短勤務制度あり/ライフワークバランス◎/服装自由】
【業務内容】イタリアを中心に20ブランドほど取り扱いのある当社で、営業事務業務をお任せいたします!
組織体制の変更に伴う増員募集となります。
日本国内でブランドの認知度向上や成長を感じることができる、やりがいのあるポジションです!
<ホールセール>
・受注入力、オーダー確認書のチェック
・出荷作業、手配、スケジュール調整
・商品登録、台帳整理
・一部修理(タグ外れ、ボタンはずれの一部縫うなど)等
<リテール>
・店舗スタッフの問い合わせ対応
・店舗ごとの月報、売上日報、NBS、セールスマンスリーの数字の照合
・オンラインのレジ売上と日報
・店舗への出荷作業
・POPUP、新店 出荷スケジュールのプランニング
・備品管理(伝票、ショッパー)
・受注入力、在庫調整
・DMの作成
<その他>
・展示会準備
・B品対応 等
【組織体制】卸・小売部署
営業部長2名、営業8名、営業事務2名(男女比7:3)
30代〜50代の方々がご活躍をされております。
【働き方】
営業事務の月残業時間は10時間以内で、ライフワークバランスを大切にしながら働くことができます。
また、産休育休制度なども整っており、全社で取得実績もございます。
【取り扱いブランド】
・LARDINI(ラルディーニ)・ASPESI(アスペジ)・AUTRY(オートリ—)・SEBAGO(セバゴ)・CIRCOLO 1901(チルコロ)・Giannetto(ジャンネット)・Hevo(イーヴォ)・BRIGLIA 1949(ブリリア)・DUNO(デュノ)・FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ・デ・ローレンティス)・L‘EDELLI”(レデッリ)・CARTHUSIA(カルトゥージア)・MONTECORE(モンテコーレ)・RIFUGIO(リフージオ)・CLOSED(クローズド)・ADRIANO MENEGHETTI(アドリアーノ・メネゲッティー)・Begg x Co
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成