具体的な業務内容
【リモート可能】労務(給与計算・社保手続き業務等)◆野村グループ/安定した事業基盤/残業月30h
〜多彩なBPOサービスで挑戦し続ける変革志向のプロフェッショナル集団!〜
野村グループ各社や野村證券のバックオフィス業務をサポートしている当社にて、野村グループの給与関連のオペレーション業務を行っていただきます。
■職務内容:
・給与関連の処理全般(給与計算・所得税・住民税・通勤交通費・年末調整など)
・入退社・転籍・出向(解除)・海外赴任(帰任)手続
・転勤旅費ほか各種手当支給手続き
・社会保険手続き全般
・勤怠管理の手続き全般
・年金・退職金にかかる手続き業務
・産休・育休・介護休業に係る各種申請手続きや利用者支援
・福利厚生(職域制度・ハウジング管理・弔事等)に関する業務
・社員からの各種問い合わせ対応
※システムはCOMPANYを使用
※採用・研修・資格管理・人事制度企画等の領域は野村グループ各社の人事部が担当しております。
■配属予定部署:
HRサービス部 グループ給与グループ、グループ社会保険・退職金グループ
(野村グループの給与計算・社会保険手続き(オペレーション)等を担当している部署)
■就業環境:
・リモートワーク可(上限設定あり)
・残業月30時間
・平均勤続年数16.7年
・5日連続休暇取得率100%、育休取得率100%
■当社について:
当社は、野村証券のバックオフィス業務からスタートし、現在では野村グループ従業員向けのシェアードサービスや野村信託銀行の一部業務も請け負うなど、グループ全体の多彩な領域にわたるBPOサービスを展開しています。お客様のニーズや時代の変化に柔軟かつ革新的に対応することが求められる中、社員一人ひとりが企業変革に向けて日々挑戦を続けています。 「学び」と「挑戦」を重視するカルチャーが根付く当社では、現状に満足することなく、新たな変化を楽しみながら未来を切り開く熱意あふれる仲間を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成