具体的な業務内容
【岡山】事務(整備部門サポート)◆正社員/完全週休二日制/連休取得可能◆
<倉敷・玉野エリアでトップクラスの販売台数を誇るホンダ正規ディーラー>
■業務内容:
当社にて、今までのご経験を活かし、整備部門のサポート事務をおまかせいたします。
■業務詳細:
◎必要部品や用品の確認・注文
◎整備伝票入力
◎整備伝票入力
◎整備記録簿の確認・管理
◎整備案内
◎整備案件のヒアリング
◎書類ファイリング
■教育体制:
入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。
■働く環境:
・年間有給休暇平均取得11日〜 ※管理職が積極的に有給を取得しており、取りやすい環境です。
・残業月4時間程度
・産休育休実績あり
・年末年始、GW、夏季休暇は6〜7日連休取得可能です。
■当社について:
地域密着型のホンダ正規ディーラーとして、倉敷市東部エリアに3店舗(中庄店・笹沖店・玉島店)を展開しています。
新車販売に加え中古車販売にも注力しており、順調に業績を伸ばしています。
また、WEBサイトの充実化を図り、 お客様窓口を広げることで集客数の大幅アップを実現し、車両販売実績も好調に伸ばし、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成