具体的な業務内容
施工管理からキャリチェン歓迎!【宝塚駅直結/転勤無】ビルマネジメント(自社管理)◆休120・土日祝休
\施工管理からキャリアチェンジ歓迎!!/対象は自社管理の阪急宝塚駅周辺ビルのみのため転勤・出張無しで腰を据えて働けます!/残業月平均20時間/地域密着で落ちついた社風/キャリアステップ◎/
■どんな会社?
◎1992年創業、宝塚駅前の再開発事業を契機に設立された不動産賃貸・施設運営の会社。
◎商業施設「ソリオ宝塚」や駐車場の運営、テナント誘致、販促イベントの企画などを通じて、地域密着型の事業を展開しています。
◎宝塚市と連携しながら、住みやすい街づくりに貢献しており、確かな情報力と提案力で大手企業とも取引実績あり。
◎風通しの良い社風。新たな仲間を募集します!
■仕事内容:
・当社が管理している阪急宝塚駅前ビル(商業、事務所、マンション)における監理事務、建築/設備/機械等の施工監理、業者への発注(材料発注や工事の発注等)、折衝等の業務をお任せします。
■具体的に:
・実際の作業は取引業者に依頼するため、業務内容はお取引先や組合との折衝が中心です。
・日常点検や、突発的に発生する故障等に対し、取引のある業者と連携し、それらの現場調査、修繕見積もり、工事の立ち合い等のメンテナンス対応。
・また年度初めの修繕計画立案とそれに伴う各管理組合との折衝、修繕計画の実施確認、工事業者への発注、工事の監督(進捗確認)、完了報告などの修繕計画関連の業務。
■当企業・ポジションの魅力:
◎充実のWLB
・土日祝休・年休120日
・残業月平均20時間
◎地元密着
・管理対象のビルが阪急宝塚駅周辺の商業ビル・マンション・事務所等のビルに限定されますので宿泊を伴う出張や・遠方への巡回業務は一切ございません。
■働き方について
◎対象:(ソリオ1・ソリオ2・ソリオ3・花のみちセルカ・アメニティーコート宝塚湯本)
→上記すべて阪急宝塚駅周辺の建物ととなります。
◎夜勤:繁忙期の5月〜7月等は週に2〜3回夜勤が発生します。
※7時間半勤務で時差出勤をしております。
◎休日対応について:月に多くて2回発生するケースがございます。
※振替休日を取得いただけます。
■配属先情報:
6名:マネージャー50代、40代/リーダー30代1名/スタッフ3名50代1名、30代2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例