具体的な業務内容
【佐賀県伊万里市】総務業務全般◆働きやすい環境/女性活躍中◆土日祝休・年間休日125日/転勤なし
◆◇柔軟な働き方が可能/フレックス制度や時短勤務でライフスタイルに合わせた働き方を実現/女性が多く活躍している職場/産休・育休の取得実績も豊富◇◆
■採用背景:
増加する業務量に対応するため、総務業務全般を担うメンバーを増員募集します。特に、総務業務の経験がある方を歓迎いたします。
■業務内容:
伊万里オフィスにて、以下の業務を担当いただきます。
【総務業務全般】
・グループ内総務業務・受付業務
・請求業務、人事・労務の補助業務
・発送業務
・その他の庶務業務
■業務詳細:
・受付業務:来客対応、電話応対
・請求業務:請求書の作成・発送、請求データの管理
・労務業務:勤怠管理、社会保険手続きの補助
・人事業務:人事データの管理
■入社後の流れ:
まずは受付業務から始めていただき、徐々に得意な分野から業務の幅を広げていただきます。
■魅力ポイント:
・柔軟な働き方:フレックス制度があり、コアタイムは9〜15時。残業も少なく、家庭と両立が可能です。
・女性に優しい職場環境:女性が多く活躍しており、産休・育休の取得実績も豊富。時短勤務も可能で、柔軟な働き方ができます。
・堅苦しくない職場風土:働きやすい環境で、堅苦しくない職場風土が特徴です。
■組織構成:
伊万里オフィスには8名(20代2名/30代1名/40名2名/50名3名)が在籍しており、総務受付、人事労務、社会保険、人事などの部門があります。経理業務は福岡本社で行っているため、経理補助が必要な場合もあります。
■当社について:
アップパートナーズグループには、SOTコンサルティングの他に税理士法人、社会保険労務士法人、司法書士法人、M&Aの会社、保険・資産運用の会社などがあり、総勢約300名以上が在籍しています。
また、士業というのは情勢に左右されにくい業界でもありますが、特に弊社は現代表になって17年連続増収となっています。ほかにもグループ全体として、テレワーク導入やデジタル化の推進をしており、ライフステージに合わせて柔軟な働き方ができる会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成