具体的な業務内容
【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(リーダー候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15〜20h
◇◆社内の業務改善等にも携わる/大阪国際ビルディング3Fの好立地/フレックス/育休後復帰率100%/労務相談・就業規則策定・人事制度・海外進出サポート・教育研修等の分野で企業の事業発展へ貢献◆◇
■業務概要:
当社大阪支店のアウトソーシング部にて、顧客の人事労務での課題や問題に対し、労務管理のサポートを行っていただきます。
今回ご入社いただく方には、給与社保実務に加え、社内の業務改善提案やメンバー相談、クライアントとの面談対応などSV業務も徐々にお任せする想定です。
■業務詳細:
・社会保険各種手続き
・給与計算
・年末調整 などの代行業務
・メンバー管理・相談対応
・その他社内業務改善等
※顧客企業は100〜300名規模から1000名規模まで様々です。担当企業は、ご経験を加味してアサインします。
■配属先情報:
アウトソーシング部全体には13名が在籍。うち大阪支店には2名(40代/男女1名ずつ)が在籍しております。
※アウトソーシング部について:https://www.tk-sr.jp/recruit/works/
■ポジションの魅力:
□ご経験に合わせ、社会保険手続き業務をメインとするほか、負担の少ない100名以下のクライアントを担当するなど、徐々に経験を積んでいただけます。
□電子申請が進んでいるため、在宅勤務も可能な体制を整備しております。
□労務管理に関する顧客課題や疑問に対し、解決に向けたアドバイスやサポートも行っており、人事や労務周りのスペシャリストを目指すことが可能です。
■就業環境/働き方:
◇フレックスタイム制、平均残業月15〜20時間程度
◇週2日在宅/週3日出社(体調やご家族の関係で在宅頻度の相談可能)
◇時短や介護がある方も活躍できる環境
■当社の強み:
当社は、労務相談コンサルティング、アウトソーシング、海外労務相談、ワークライフバランス研究所の4つの要素からを企業をサポートし、企業の自己発展機能を促します。
IPO準備支援や海外進出支援など、多様且つ専門的なノウハウを抱えており、クライアントの事業発展へ貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成