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    • 多田国際コンサルティング株式会社の求人情報(【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(リーダー候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15〜20h【dodaエージェントサービス 求人】)

    多田国際コンサルティング株式会社

    【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(リーダー候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(リーダー候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/週2在宅可】労務スタッフ(リーダー候補)◆顧客の給与社保対応/フレックス/残業15〜20h

    ◇◆社内の業務改善等にも携わる/大阪国際ビルディング3Fの好立地/フレックス/育休後復帰率100%/労務相談・就業規則策定・人事制度・海外進出サポート・教育研修等の分野で企業の事業発展へ貢献◆◇

    ■業務概要:
    当社大阪支店のアウトソーシング部にて、顧客の人事労務での課題や問題に対し、労務管理のサポートを行っていただきます。
    今回ご入社いただく方には、給与社保実務に加え、社内の業務改善提案やメンバー相談、クライアントとの面談対応などSV業務も徐々にお任せする想定です。

    ■業務詳細:
    ・社会保険各種手続き
    ・給与計算
    ・年末調整 などの代行業務
    ・メンバー管理・相談対応
    ・その他社内業務改善等
    ※顧客企業は100〜300名規模から1000名規模まで様々です。担当企業は、ご経験を加味してアサインします。

    ■配属先情報:
    アウトソーシング部全体には13名が在籍。うち大阪支店には2名(40代/男女1名ずつ)が在籍しております。
    ※アウトソーシング部について:https://www.tk-sr.jp/recruit/works/

    ■ポジションの魅力:
    □ご経験に合わせ、社会保険手続き業務をメインとするほか、負担の少ない100名以下のクライアントを担当するなど、徐々に経験を積んでいただけます。
    □電子申請が進んでいるため、在宅勤務も可能な体制を整備しております。
    □労務管理に関する顧客課題や疑問に対し、解決に向けたアドバイスやサポートも行っており、人事や労務周りのスペシャリストを目指すことが可能です。

    ■就業環境/働き方:
    ◇フレックスタイム制、平均残業月15〜20時間程度
    ◇週2日在宅/週3日出社(体調やご家族の関係で在宅頻度の相談可能)
    ◇時短や介護がある方も活躍できる環境

    ■当社の強み:
    当社は、労務相談コンサルティング、アウトソーシング、海外労務相談、ワークライフバランス研究所の4つの要素からを企業をサポートし、企業の自己発展機能を促します。
    IPO準備支援や海外進出支援など、多様且つ専門的なノウハウを抱えており、クライアントの事業発展へ貢献しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社労士事務所での勤務経験 または 事業会社における給与社保業務の経験
      ・規模は問わず何かしらのリーダー経験

      ■歓迎条件:
      ・社会保険労務士資格
      ・行政書士資格
      ・給与計算実務検定

      <必要資格>
      歓迎条件:社会保険労務士、行政書士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号 大阪国際ビルディング3階
      勤務地最寄駅:堺筋線/堺筋本町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月15〜20時間

      給与

      <予定年収>
      459万円〜551万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):282,000円〜338,000円
      固定残業手当/月:54,200円〜65,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      336,200円〜403,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇制度、リフレッシュ休暇(夏季2日間連続で取得)、入社時休暇1日(入社半年後まで使用可能)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定に基づき支給(上限30,000円/月)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別・専門研修制度
      ■社労士資格登録後、年会費の一部負担(※ただし、負担に関する要件あり)
      ■社内勉強会 
      ■社労士試験費用補助

      <その他補足>
      ■フレックスタイム(コアタイム10時〜15時)
      ■人事評価・人事制度(役割等級制度)
      ■慶弔見舞金制度
      ■チームランチ会制度
      ■時間有給制度
      ■勤務時間の繰り上げ・繰り下げ制度
      ■在宅勤務制度
      ■リフレッシュ休暇(7月〜10月で取得できる休暇)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の条件変更:なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      多田国際コンサルティング株式会社
      設立 2002年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・社労士業務を中心とした人事コンサルティングファーム
      ・労務コンプライアンス:相談顧問/就業規則作成/合併・分割・企業再編に伴うコンサルティング業務
      ・社会保険手続業務のアウトソーシング:従業員の諸手続きを最善のアドバイスを加えながら代行
      ・海外進出企業労務サポート:海外給与コンサルティング、海外赴任者規程作成
      ・IPOコンサルティング ・人事制度コンサルティング ・教育研修事業
      ■事業の特徴:
      当社は、労務相談コンサルティング、アウトソーシング、海外労務相談、人事制度、IPOコンサルティングを強みとして、企業人事の問題解決を支援しております。
      就業規則の策定・改定をはじめ、法改正への対応、生産性効率を促す人事制度の相談・提案、従業員の働き方改革、意識改革に向けた研修・教育サポートを行っておりま
      す。
      ■多田国際社会保険労務士法人について:
      グループの中核法人となります。2002年の創業から現在まで約20年以上の実績を誇り、常に時代のニーズを先取りし顧問先様に生きた労務管理サポートを提供してまいりました。特に海外進出企業様の支援に強みを持っており、務管理制度、赴任規程、赴任者の給与のご支援には、他社との大きな差別化となっております。
      従業員数 33名
      本社所在地 〒1410032
      東京都品川区大崎1-6-1
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