具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆空きスペースの駐車場化サービス「PIT PORT」展開◆組織立ち上げフェーズ
【市場規模3兆円超え「駐車場DX」に挑むスタートアップ/新規事業立ち上げフェーズ/現年収を最大限考慮】
■募集概要:
大手不動産会社や駐車場運営事業者、オーナー様からの導入ニーズが高まっており、今後の拡大を見据えた増員募集となります。
■担当プロダクト PIT PORTについて:https://pit-port.com/
都市部や観光地で深刻化する駐車場不足の課題を、スマホでの事前予約・キャッシュレス決済・迷惑駐車防止機能によって解決するサービスです。利用者の駐車探しによる時間ロスやストレスを減らし、オーナー側は管理工数やトラブル対応の負担を軽減できるプロダクトです。
■ミッション:
法人顧客やオーナーと中長期的な関係性を築きながら、担当エリアやアカウントの売上・収益を最大化していくこと。
■業務内容:
既にサービスを導入いただいているお客様に対して、「どんな打ち手を講じれば、より多く・長く駐車場を利用いただけるか?」という視点で深耕をお任せします。オーナーの駐車場が選ばれ続けるように、掲示物の工夫やオンライン・オフライン双方のプロモーションも含めた改善提案を行っていただく想定です。
〈具体的には〉
・既存法人顧客の深耕および追加提案
・オーナーリレーションの構築・コンディションフォロー
・既存駐車場の運営・売上拡大(収支管理、オーナー対応、プロモーション施策の企画〜実行) など
■ポジションの魅力:
・少数精鋭組織のため、自身の意見やアイデアがスピード感を持って事業戦略やプロダクト改善に反映されやすい環境です。
・オンボーディングからその後のアップセル・深耕まで一気通貫で担当でき、兼カスタマーサクセスとして総合的な営業スキルが磨けます。?
・サービスおよび組織がまさに拡大フェーズにあるため、自身のアクションが事業成長やプロダクト価値向上に直結している手応えを実感しやすいポジションです。?
■キャリアパス:
将来的には、組織マネジメントやエリア責任者、新規事業の立ち上げなど、多様なキャリアパスを選択できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成