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    • 株式会社シティホームズの求人情報(【未経験歓迎・東京】役員秘書/年間休日126日/土日祝休み/英語・中国語活かして働きたい方歓迎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シティホームズ

    【未経験歓迎・東京】役員秘書/年間休日126日/土日祝休み/英語・中国語活かして働きたい方歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎・東京】役員秘書/年間休日126日/土日祝休み/英語・中国語活かして働きたい方歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎・東京】役員秘書/年間休日126日/土日祝休み/英語・中国語活かして働きたい方歓迎

    〜役員秘書の募集です/未経験歓迎!/年間休日126日/土日祝休み/英語や中国語を活かして働きたい方歓迎!!/転勤なし〜

    ■業務内容
    <スケジュール管理>
    ・システムを活用した役員のスケジュールを管理、会議や予定の調整

    <特定のプロジェクトのサポート>
    ・文書やレポートの作成、編集、整理
    ・会議の議事録や重要な文書の保存・管理

    ■配属組織について:
    秘書室4名のうち1名室長男性60歳、部長男性40歳、課長代理女性20代、係長女性20代で構成されています。

    ■語学力について:
    当社は2022年の売り上げ217億円の内、半分以上が東アジアのお客様となっております。2023年12月に台北のシンボルである台北101オフィスの20階に台北オフィスを設立するなどグローバル化をすすめています。
    そのため業務上で英語・中国語や他言語を使用する頻度が高くなっており、語学力を活かしたい、スキルを身に着けていきたいという人材を募集しております。業務を通してご自身のスキルを磨いていくことができます。

    ■当社の魅力:
    <会社の成長と社員の給与UPが両立>
    ・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
    ・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      業界未経験・職種未経験歓迎!まずはご応募ください!
      ホスピタリティを持ち、先回りして取り組める方であれば秘書経験は必須ではありません。

      ■歓迎要件:
      ・英語もしくは中国語を使用する業務に関心がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      就業場所の変更の範囲:なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:15 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間20時間/月

      給与

      <予定年収>
      490万円〜760万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:84,100円〜120,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      434,100円〜620,100円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。
      ■賞与:年2回(年1.4〜3ヶ月実績)
      ※上記想定年収には、賞与2ヶ月分を含んでいます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始、夏期休暇、産休・育休実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:借上げ社宅制度(会社負担:月あたり50,000円)
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・研修支援制度
      ・資格取得支援制度
      ・資格手当(宅地建物取引士:30,000円/月)※祝い金あり

      <その他補足>
      ・社会保険完備
      ・出産、育児支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シティホームズ
      設立 2009年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・収益商業ビル及び収益一棟マンションの企画・開発・販売
      ・不動産再生事業
      ・不動産の売買・仲介・管理

      ■ビジョン:
      当社では、世界が認めた「TOKYO」の将来性に、不動産事業で培った「商業ビル開発」と当社独自のユニークな強みである「飲食事業」のノウハウを融合させ、「東京都心の駅近好立地」に特化し、「新築」と「ガラスカーテンウォールのビル設計」にこだわった収益商業コンパクトビル<THE CITY>を開発・販売しています。
      又、不動産特定共同事業許可を持つ事業者として、一棟ビルを小口化して販売する不動産小口化商品<ザ・シティシェア>の販売も始めており、相続対策として大きな節税メリットを享受できる投資商品として、資産運用でお困りの方、相続対策でお悩みの方、多くの投資家の皆様のお役にたてるものと考えております。
      資産運用としての不動産投資や賃貸オフィスから自社ビル保有への転換などに最適な新たな時代の資産運用のカタチ、それが<THE CITY>です。
      当社は、「信頼と価値ある未来の創造」を理念に、時代の変化に伴うニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指しております。
      <THE CITY>と共に、将来への「安心」をお届けし、東京の未来とお客様の明るい未来を創る企業になりたい。それが私たちの願いです。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】21,700百万円 【経常利益】2,000百万円
      本社所在地 〒1060045
      東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
      URL https://www.city-homes.jp/company/
    • 応募方法