具体的な業務内容
【未経験歓迎・東京】役員秘書/年間休日126日/土日祝休み/英語・中国語活かして働きたい方歓迎
〜役員秘書の募集です/未経験歓迎!/年間休日126日/土日祝休み/英語や中国語を活かして働きたい方歓迎!!/転勤なし〜
■業務内容
<スケジュール管理>
・システムを活用した役員のスケジュールを管理、会議や予定の調整
<特定のプロジェクトのサポート>
・文書やレポートの作成、編集、整理
・会議の議事録や重要な文書の保存・管理
■配属組織について:
秘書室4名のうち1名室長男性60歳、部長男性40歳、課長代理女性20代、係長女性20代で構成されています。
■語学力について:
当社は2022年の売り上げ217億円の内、半分以上が東アジアのお客様となっております。2023年12月に台北のシンボルである台北101オフィスの20階に台北オフィスを設立するなどグローバル化をすすめています。
そのため業務上で英語・中国語や他言語を使用する頻度が高くなっており、語学力を活かしたい、スキルを身に着けていきたいという人材を募集しております。業務を通してご自身のスキルを磨いていくことができます。
■当社の魅力:
<会社の成長と社員の給与UPが両立>
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成