具体的な業務内容
【未経験可】【埼玉県入間市】経理事務 ※伝票整理や請求書発行、電話受付等/年間休日108日
■業務内容:
伝票整理や請求書の作成、部品の仕入れにおける原価入力作業等をメインミッションとします。これらの業務のほか、ロードサービスの電話受付・システム入力等もお任せします。経理業務が全体の5割、ロードサービスの受付業務が5割ほどを占めるため、社外のお客様とも抵抗なく会話ができる方に向いている仕事です。
■組織構成:
当社には7名の社員がいます。構成は、代表1名に加え、整備士を務める50代の工場長1名、お客様窓口や洗車業務を担うフロントスタッフ1名、40代のロードサービススタッフ3名、40代の経理1名です。
■教育制度:
入社直後は先輩社員のもとで業務を行いながら、仕事を覚えていただきます。丁寧にサポートしますので、業務経験を持たない方も安心してご応募ください。
■働き方:
・勤務時間:09:00〜18:00の所定労働8時間勤務です。
・時間外労働:月平均30時間
・年間休日:108日
・週休:シフト制で週休を取得していただきます。定休日は決まっていませんので月〜日の間でシフトを組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成