具体的な業務内容
【渋谷】SNS運用担当(総務人事)◆残業20H程/土日休/正社員/長期休暇有/成長中のベンチャー企業
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎/完全週休二日・土日休・残業20H程・転勤なし〜
■仕事内容:
総務人事部の一員として下記のようなSNS運用をメインでお任せします。
・自社SNSアカウント(Instagram/Facebook/LINEなど)の企画・運用
・投稿内容の企画立案(キャンペーン、採用広報、サービス紹介 等)
・画像・動画・文章などのコンテンツ制作・編集
・投稿スケジュールの管理
・投稿データ(インプレッション、エンゲージメント 等)の分析
・運用レポート作成・改善提案
・社内関係部署との情報共有・連携
・インフルエンサー・外部制作会社との調整(必要に応じて)
※下記業務にも携わっていただく可能性がございます。
採用関係の対応/勤怠、労務管理/その他庶務業務
■働き方:
・年末年始・GW休暇・夏季休暇はしっかりとあり、完全土日休みで、ワークライフバランスも充実できます。
・所定労働7.5H×残業20H程
■福利厚生:
・家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満)
・産休育児休暇制度(実績あり)
・結婚・出産祝いあり
・住居手当
■当社について:
当社は、2019年4月に東京・渋谷を中心に、全国に20社と1つの医療法人を展開するLALLグループよりMBOを実施し独立いたしました。
現在は、東京・宮崎・福岡を拠点に、不動産のトータルサービスをワンストップで提供しています。
<今後のビジョン>
当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指しており、上場を目指して準備中でございます。
不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。
独立して7年目。急成長な企業だからことそ実現するキャリア形成を広げる環境が当社にはございます。
<顧客に愛される会社>
ハイリスクで短期で売る様な物件ではなく、ローリスで長期的に保有する物件をメインに扱っております。
また、業界にしては珍しく<完全紹介型営業>で大事な方をご紹介してもらう営業ですので、顧客と深く長くお付き合いをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例