具体的な業務内容
【愛知/春日井】倉庫管理<未経験歓迎>◆転勤無/基本土日祝休/17時半上がり可能/25卒歓迎
【未経験の方が多数活躍中<第二新卒歓迎>/倉庫管理ポジション/チームで相談しやすい環境がある/残業ほぼなしでワークライフバランスが整う】
\おすすめポイント/
・ワークライフバランスが整う
└17時半定時、残業ほぼ無し、基本土日祝休みなのでワークライフバランスが整います!
・安定企業
└創業80年以上、年間売上100億円以上で安定しています。
・未経験者が多数活躍中
└未経験の方でもご活躍頂けるよう研修制度を整えています。また専属の先輩だけでなく、全社員でサポートする体制が整っておりますので、ご安心くださいませ。
創業80年以上、寝具やリネン、福祉用品、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「倉庫管理業務」を募集しています。ゆくゆくは管理責任者を目指していただける方を募集しています。
■業務内容詳細
<研修期間※6ヶ月まで>
・倉庫内(リース・レンタル用品)の入出荷作業
・倉庫内(リース・レンタル用品)のメンテナンス
・配送(助手)
・管理業務全般
<ゆくゆくお任せする業務>
・入出荷業務(パートや作業スタッフへ)の指示出し
※ゆくゆくは、倉庫管理責任者としての役割を担う立場になって頂きます!
■組織構成
社員12名(男性8名、女性4名)・パート5名・派遣1名・配送外注会社より21名の計39名で構成されています。
■サポート体制
メインはOJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく全員でサポートする環境が整っています!未経験の方でもご安心ください。
■キャリアパス
倉庫管理ポジションの管理責任者ポジションはもちろん、営業や他部署へのキャリアチャレンジも可能です!また新営業所開設の管理者の枠もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成