具体的な業務内容
【愛知/春日井】ルート営業<未経験歓迎>土日祝休/住宅手当・退職金制度有/お客様に寄り添った提案
【未経験の方も多数活躍中!ノルマなし<第二新卒歓迎>/チームで相談しやすい環境があり/残業10時間程でワークライフバランスも整う】
創業80年以上、寝具やリネン、福祉用品、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「営業職」を募集しています。リース業の為お客様のご要望に合わせて商材のご提案が可能です!
■業務内容詳細
ゼネコン、建設会社、一般企業のお客様を中心に家電・寝具・デスク・椅子などのレンタルのご案内をお任せします。既存営業8割・新規営業2割(お客様からの紹介対応がメイン)となります。未経験でも先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心してお仕事が開始できる環境がございます。
<具体的には>
・お客様への訪問
・情報提供、ニーズのヒアリング
・見積もり・提案書の作成業務
・ご注文商品の納期管理や手配業務
・商品の納品・回収など
※入社すぐは商品の納品をメインで行って頂きますが、ゆくゆくは提案や注文商品の管理をメインで行って頂きます!
<1日のスケジュール>
8:30〜:社内業務
10:00〜16:00:営業先訪問
16:00頃:帰社
〜18:00:社内業務→帰宅
※繁忙期でも19時には退社しています!
■担当エリア
東は静岡〜西は滋賀まで(三重・岐阜・長野の一部等)の既存のお客様を中心に担当いただきます。移動は車が基本となり、1日の訪問件数は3,4件ほどです。1日社内業務を行う場合もあります。
■組織構成
所長1名、営業5名(20代男性1名、50代男性3名、60代男性1名)、事務員4名、倉庫管理3名で構成されています。
※配送担当12名、メンテナンス担当6名、パート5名
■サポート体制
メインはOJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく先輩社員との同行などで全員でサポートする環境が整っています。未経験の方でもご安心ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成