具体的な業務内容
【東京/港区】人事総務 ◆データ・システム等「移行」専門会社◆残業月10H以下◆年休120日
〜年休120日/月平均残業10h以下/ソフトドリンク無料/資格取得支援有〜
■業務内容:
総務部担当者として管理事務全般をお任せします。
《人事労務》
・労務関連業務(法令関係への対応業務)/就業規則等制度の改廃・届出
・労使協定関連の作成・届出・管理/人事考課
・人件費管理/人事労務管理/給与計算(社労士への連携)
・入社・退社・採用・教育/衛生委員会の参加、運営
・ストレスチェックの実施/社員からの各種相談対応
・福利厚生関連業務(借上社宅手配・管理、社内備品管理、社内施設管理)
・その他人事・労務関連業務 など
《総務》
・健康診断などの手配調整業務
・研修・社内イベントの企画・運営
・電話・来客対応
・プライバシーマークの更新作業
・各種提出書類の作成/その他総務関連業務 など
《営業事務》
・見積書作成、契約書作成、発注書作成、請求書作成
・納期調整、業者手配
・電話・メール対応
・書類管理・郵送、FAX・PDF化、ファイリングなど
■組織構成:
総務部:7名(男性:4 女性:3(1名産休中)/30代〜50代)
※同業務者人数:1名
※服装:オフィスカジュアル
■会社の特徴:
各企業間の企業合併や統合が主流となってきた昨今、各企業が保有している、 各々のシステムを1本化するためには、移行が必ず必要となります。日本の会社でシステムの開発をする会社は数え切れないほど存在していますが、弊社は移行を専門としたノウハウや実績があります。過去に大手都市銀行や証券会社などを中心に移行を行い成功させた実績があります。今後は移行以外の事業に関しても事業を拡大し、売上比率を分散することにより、将来どのような市場の状況になっても問題の無い経営を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成