具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(ヘルプデスク・アプリ)◆土日祝休・フレックス有/急成長中の解体業×ベンチャー企業
★5期目で売上52億円の急成長企業/解体業界初!大手金融G×大手リサイクル企業が母体の安定基盤
★解体工事の社会需要増で業績好調に伴う増員募集!年休120日(土日祝)・フレックス有り/風通しの良さ◎
■業務内容:
社内システム担当として、各拠点の社員や現場の施工管理社員と遠隔で連携しながら、ヘルプデスクを中心に業務を行います。
▽具体的な内容:
(1)社内システムの運用・保守(King of Time、Money Forward、Box、LINE WORKS、Mobility、Sansan、電子捺印システム、見積ソフトなど)
(2)新規システムの運用・導入(Copilot、顧客管理システム導入など)
・ヘルプデスクなどの問い合わせ、不具合対応
▽業務の特徴:
・ヘルプデスク、システム関連業務の割合は5:5です。施工現場には行かず、基本遠隔でのやり取りを想定しています。
・内製開発はありません。導入しているものの使いこなせていない既存システムの有効活用をお願いします。
■組織体制:
会社全体で40名程の組織です。本社管理部には20代〜40代で10名程(人事、経理、総務、事務職)、東京・大阪で4名程が所属しています。
本社の先輩社員と連携を取りながら業務を進めていただきます。
■当社について:
◎リサイクル事業で先進的な取組みを展開する株式会社アビヅ(USSグループ)と、SMFLみらいパートナーズ株式会社が2019年に「SMART」を設立。解体業界初【金融×リサイクル】の組合せで、SDGsに貢献しています。
◎グループ顧客基盤を通じて、同規模の会社では受注できないクラスの案件にも元請けとして携わっています。解体から再資源化、敷地を更地に戻すまでを一貫体制の枠組みの中で完結できるため、お客様に最適なソリューション提供することが可能です。
◎直近では、国際的な展示会施設や、プロ野球の球場、大学病院など、多くの方が利用された有名施設の解体も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境