具体的な業務内容
【小倉】経理/まずは仕訳からスタート!正社員/ゆくゆくは人事なども挑戦可◆パナソニックGの安定基盤
◆◇経理だけでなく人事まで幅広く経験可/キャリアアップ可/パナソニックグループならではの充実環境・福利厚生/全国トップクラスの従業員満足度/転勤なし、フレックス制度あり、長期的に働ける環境◆◇
■おすすめPOINT:
\パナソニックグループで安心・安定したキャリアを築く/
・パナソニックグループの一員として、充実した福利厚生と働きやすい環境で、長く安心して働ける職場です◎
・仕事とプライベートを両立できるフレックス制度や完全週休2日制を導入し、ワークライフバランスを大切にしています。
■業務内容
まずは入金管理や仕訳入力などの日常経理業務からスタート。
その後、月次・年次決算業務へとステップアップしていただきます。
入社後は、十分なサポート体制のもとで計画的に業務をお任せしますので、安心してスキルを磨けます。
将来的に管理部門の責任者として活躍いただくことを想定しています。
■具体的な業務内容
日常経理(入出金管理、資金管理、伝票チェック)
賃貸会計(入居者入金、オーナー様支払、月次決算など)
月次/年次決算業務
会計システム全般の運用管理
■ゆくゆくお任せする業務
採用業務(求人票作成、応募者対応、面接調整)
備品管理、社内環境整備
契約書管理、社内文書作成
社内イベントの企画・運営等
■研修・サポート体制
入社後は責任者によるマンツーマンにてご経験に応じて段階的にサポートしていきますので安心です!
■部署構成
4名体制
■ワークライフバランス充実
フレックス制度を導入し、仕事とプライベートの両立を支援しています!(お子様の学校行事やプライベートの用事などスケジュールが組みやすいです)
また、完全週休2日制や転勤ない為、腰を据えて長く安心して働けます。
■企業魅力
「創業者の『良い家をつくりたい』という想いを受け継ぎ、戸建住宅から街づくり、土地活用、リフォームまで幅広く展開。強固な耐震技術と快適性を追求し、安心で持続可能な暮らしを提供する企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成