具体的な業務内容
【金沢・転勤なし】経理◇選択休日制を導入/年休120日/残業20h/サンリーグループ
【あなたのキャリアと生活を支える、充実のサポート体制/選択休日制を導入/年間休日120日/サンリーグループ】
■職務概要:
当社において、経理業務全般をご経験に応じてお任せします。
《具体的には》
・建設業経理事務全般(会計ソフト入力、仕訳、月次・年次決算対応)
・工事原価の集計・管理、工事台帳の作成・管理
・請求書発行、入出金管理、給与・社会保険手続き補助
・税理士・社労士とのやり取り、監査対応
■強み:
不動産会社として幅広い事業を展開し、お客様の多様なニーズにワンストップでお応えすることで、高品質なサービスを手頃な価格で提供しています。
■魅力:
eラーニングやOJTといった研修制度に加え、年功序列ではないため、実力次第で早期のキャリアアップが可能です。
また、選択休日制を導入しており、年末年始、GW、夏季休暇などと組み合わせることで、最長8日間の連続休暇を取得できます。
育児休暇制度も充実しており、子育て中の社員も多数在籍しています。安心して長く働ける環境が整っているため、長期的なキャリア形成を望む方にも最適な職場です。
■当社の特徴:
サンリーグループは北陸を中心に、不動産賃貸仲介・管理、売買仲介や住宅の建設・リフォームなど多岐にわたる事業を展開しています。2007年にかほく市で創業して以来、急速に事業やエリアを拡大してきました。
グループスローガンは「Innovation Frontier 挑戦する、変革する、その先の未来へ。」家づくり、アパート経営、土地の売買において次々とイノベーションを起こし、住まいの新基準をつくることで、地域に住む人々を幸せにすることを目指します。
顧客、社員、社会の三方良しを実現するトリプルウィン経営で、お客様に満足いただける住宅のみを提供し、社員の成長にもコミットする社風が特徴です。
変更の範囲:当社の業務全般
チーム/組織構成