具体的な業務内容
【板橋】ディレクター◆正社員/大手ショッピングモールの販促企画/大規模案件◎/残業平均月20h
■業務内容:
大手総合印刷会社(東証プライム上場)のクリエイティブルームへ常駐・協働し、大型ショッピングモール等の販促媒体のディレクションを担当していただきます。
■具体的には:
◇クライアント対応
└流通企業(ショッピングモール運営会社)との打ち合わせ・提案
◇編集業務
└販促物の企画・構成・編集
◇コピーライティング
└キャッチコピーや広告文の作成
◇撮影立ち会い
└撮影現場での確認・ディレクション
◇制作管理
└外部制作会社への依頼・進行管理・品質チェック
◇調整業務
└社内チーム・外部協力会社との連携・取次
■典型的な業務フロー:
・10:00:出社→チーム会議
└今日のタスク確認・進捗共有
・11:00:クライアント(流通企業)と打ち合わせ
└新規キャンペーンの企画提案
・13:00:ランチタイム
└社員食堂またはコンビニを利用
・14:00:帰社後の調整業務
└制作会社への指示出し・デザイン確認
・16:00:制作物のチェック・修正依頼
└コピーライティング作業
・18:00:翌日の準備・メール対応
・19:00:退社
■組織構成:
リーダー1名・メンバー2名
40代で構成されており、10、20年在籍しているベテラン社員が揃っております。
■求人魅力:
◎大規模案件に携わるやりがい
全国規模でリリースされる販促物のディレクションを担当します。自分が制作した広告が、全国のショッピングモールに掲示される達成感を味わうことができます。
◎働きやすい環境
年間休日125日、残業平均月20h、転勤なしなど働きやすい環境が整っています。
◎安定した就業環境
東証プライム上場の大手総合印刷会社への常駐になるので、安定した業務環境と充実した設備(社員食堂・コンビニ等)を利用できます。
■事業内容:
当社は、広告・グラフィックデザイン・イベント、印刷、その他マスコミ系、インターネット関連、放送・出版・映像・音響・百貨店および流通関係企業の販促ツールを企画・制作しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等