具体的な業務内容
【広島/三次市/未経験歓迎】正社員事務◆残業ほぼなし◆大型連休年3回◆創業61年の地域密着企業
◎創業61年の歴史あり/三次市内に複数店舗を展開する地域密着型企業
◎残業ほぼなし/年に3回の大型連休あり/メリハリ付けた働き方が可能!
■担当業務
当社にて一般事務職をご担当いただきます。
【具体的には】
・来店、電話、受付等の顧客対応
・顧客のニーズ(オイル交換等)の技術者への伝達
・顧客へお渡しする伝票の作成(数字打ち込み)
・会計対応
・顧客の自動車の場内移動(稀に) 等
■未経験安心ポイント:
分からないことがあっても、先輩・熟練のメカニックがサポートしてくれるため安心です!また、伝票の作成等もフォーマットを用意しているので打ち込みで対応いただけます◎
■組織構成
現在、3店舗 合同で8名体制で運営しております。
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■当社について
三次スズキ自動車株式会社は創業61年の会社です。三次市内に3店舗体制で営業をしています。
昨年から、就業時間も短縮になったり、年間休日日数も増えたりと仕事以外の時間を充実させることができる体制になってきました。
年に3回は大型連休もありますので、メリハリをつけて仕事に取り組んでいただけると思いますので、楽しく一緒に仕事をしましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成