具体的な業務内容
【博多/転勤なし】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆完全週休二日◆上場へ向けて積極採用中!
\働きやすさ&成長企業として各種表彰歴あり!ソフトバンク・アビスパ福岡オフィシャルスポンサー/
\創業以来10年連続で増収を達成中!IPOも視野に入れる急成長企業◎/
〜IPOも視野に入れる急成長企業◎/働きやすさ&成長企業として各種表彰歴あり/創業以来10年連続で増収を達成中〜
■業務内容:
新設されたカスタマーサポート部門にて、太陽光発電やエコキュート等のエコ商材に関するお客様からの問い合わせを受け付ける一次受け業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇電話やメールを通して、お客様からの問い合わせに丁寧に対応
◇お客様のニーズを正確に把握し、適切な情報提供と疑問解消を実施
◇お客様からの問い合わせ内容や対応内容を記録し、データを管理
◇お客様からの意見や要望を収集し、サービス向上に向けた提案を実施
◇その他会社への問い合わせ対応
<同部署の今後について>
コールセンター部門としてより組織を拡大していくフェーズです。
そのためキャリアアップのチャンスも多い環境です。
そんな成長フェーズの部署でともに成長いただける方を募集します。
■当社について:
家庭用蓄電池・太陽光発電システム・オール電化など、エコ商材の販売からアフターフォローまでワンストップで提供。受賞歴多数の成長企業です。
「施工会社と情報共有ができるシステムを導入」「社内業務を円滑にするDX化を推進」などにより、風通し良く、働きやすい環境を実現しています。
■当社の特徴:
◇創業より10年連続増収の成長企業です。
◇2024年「アジア太平洋地域における急成長企業」ランキングにて、日本小売部門トップクラスを獲得しました。
◇福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択されました。
◇福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成