具体的な業務内容
【博多/転勤なし】営業サポート(日程調整など)◆未経験歓迎◆完全週休二日◆上場へ向けて積極採用中!
\20代がメインの組織!ノルマ無し◎/
\働きやすさ&成長企業として各種表彰歴あり!ソフトバンク・アビスパ福岡オフィシャルスポンサー/
\創業以来10年連続で増収を達成中!IPOも視野に入れる急成長企業◎/
■業務内容:
アライアンス先からご紹介いただいたお客様に対し、住宅点検の実施日程をお電話でご案内・調整していただくお仕事です。
営業活動を支える重要なポジションであり、チーム全体の成果に直結します。
■業務詳細:
◇架電リストに基づき、お客様へ日程調整のお電話
◇確定したアポイント内容のシステム入力
◇営業担当者のスケジュール管理・連携
◇アルバイトスタッフの業務サポート・進捗管理 など
■こんな方におすすめ:
◇バックオフィス業務の経験がある方
◇人と接することが好きな方
◇責任感を持って仕事に取り組める方
◇主体的な行動を意識できる方
※チームワークを大切にした環境です。
■当社について:
家庭用蓄電池・太陽光発電システム・オール電化など、エコ商材の販売からアフターフォローまでワンストップで提供。受賞歴多数の成長企業です。
「施工会社と情報共有ができるシステムを導入」「社内業務を円滑にするDX化を推進」などにより、風通し良く、働きやすい環境を実現しています。
■当社の特徴:
◇創業より10年連続増収の成長企業です。
◇2024年「アジア太平洋地域における急成長企業」ランキングにて、日本小売部門トップクラスを獲得しました。
◇福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択されました。
◇福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成