具体的な業務内容
【東新宿/未経験歓迎】総務・労務アシスタント◆年休123日/土日祝休/残業原則なし
【総務としてスキルアップを目指したい方へ/土日祝休み/残業原則なし/福利厚生◎/充実した研修制度◎】
■職務概要:
病院施設を中心に、学校やホテル、商業施設といった建物の総合管理事業を展開する当社にて、総務業務をメインに幅広いバックオフィス業務をお任せします。得意・不得意に応じて徐々に以下の業務をお任せします。
《総務業務》
◆来客対応 ◆電話対応 ◆郵便・宅急便対応 ◆社内行事運営 ◆取締役会準備 ◆慶弔儀礼管理(お中元・お歳暮・冠婚葬祭等)◆印刷物管理(封筒・名刺・挨拶状等)◆謄本・印鑑証明管理 ◆社内環境整備など
《労務業務サポート》
◆給与計算 ◆入退社に伴う社会保険手続き ◆健康診断の実施対応(定期・二次)◆ストレスチェック対応など
【求める人物像】
・1つ1つの業務を丁寧に行える方
・チームでの仕事を推進できる方
■働く環境について:
・土日祝休み、残業は原則発生しません。毎日の定時北区や有給取得を推奨し、旅行や帰省を通じて、プライベートを充実させることが可能です。
・出張や夜勤、休日出勤なし、育産休の取得実績も多数。長期的にご活躍いただける環境が整っています。
■弊社について
1969年創業以来、商業ビル、病院施設の建物管理を中心に事業を推進。「社員が元気であり続け、個々が成長する環境でないと会社の成長はない」という考えのもと、長期的に就業可能な環境を取り入れております。単なる管理業務にとどまらず、「人と空間の幸せな関係づくり」を重視する姿勢が他社との差別化ポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成