具体的な業務内容
【表参道】CADオペレーター◆土日祝休み・転勤無し/研修充実◆都内の有名店舗・オフィスなど実績多数◎
〜土日祝休み/”パンとエスプレッソと”など有名案件多数◎/店舗・オフィス・飲食店・マンションリノベーションなど/都内案件メイン/若手活躍◎〜
■業務内容:
施工現場を担う「空間ディレクター」と二人三脚で動きながら、プロジェクトを支える施工図作成・アシスタント業務をお任せします!
二人三脚で空間づくりを支える“アシスタント”
幅広いプロジェクトに携わりながら、確かなスキルと自信を身につける。
「建築やインテリアが好き」
「設計経験を活かして、もっと成長したい」
そんなあなたへ。私たちと一緒に、空間づくりの“サポート役”として活躍しませんか?
■募集背景:
大規模案件の受注増加により採用が急務となったため、組織強化のための増員採用となります。
<業務詳細>
・施工図作成
・受発注対応
・積算・見積書作成
・提案資料の作成
・進行管理サポート
・その他事務業務全般
※基本的には社内および業者とのやり取りが中心です。
お客様対応も一部発生しますがその分プロジェクト完了時の達成感は格別です
■入社後の流れ:
1週間目:導入研修
会社の方針、業務の基本フローなどを学びます。
1週目以降〜約3カ月:OJT研修
先輩社員と一緒に業務を進めながら、見積や受発注の実務を習得。
小さな案件から徐々に慣れていきましょう。
3カ月目以降:自走フェーズへ
業務の全体像を理解し、徐々に独り立ちを目指します。
「誰に何を聞けばよいか」を判断できるようになってきたら、徐々に裁量を広げていきましょう。
★入社から3カ月間は、専任のメンターがマンツーマンでサポート。
いつでも相談できる安心の体制があります。
【キャリアパス・成長機会】
・営業事務の中で担当領域をローテーションし、多面的に業務を経験
・希望や適性に応じて、空間ディレクターへのキャリアチェンジも可能
■働き方について:
土日祝休・年休117日で、休日出社は年に8日発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。在籍2年以上の方についてはリモートワークも可能となります。直行直帰も可能です。月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等