• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • sync
    • sync株式会社の求人情報(【表参道】CADオペレーター◆土日祝休み・転勤無し/研修充実◆都内の有名店舗・オフィスなど実績多数◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    sync株式会社

    【表参道】CADオペレーター◆土日祝休み・転勤無し/研修充実◆都内の有名店舗・オフィスなど実績多数◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【表参道】CADオペレーター◆土日祝休み・転勤無し/研修充実◆都内の有名店舗・オフィスなど実績多数◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【表参道】CADオペレーター◆土日祝休み・転勤無し/研修充実◆都内の有名店舗・オフィスなど実績多数◎

    〜土日祝休み/”パンとエスプレッソと”など有名案件多数◎/店舗・オフィス・飲食店・マンションリノベーションなど/都内案件メイン/若手活躍◎〜

    ■業務内容:
    施工現場を担う「空間ディレクター」と二人三脚で動きながら、プロジェクトを支える施工図作成・アシスタント業務をお任せします!

    二人三脚で空間づくりを支える“アシスタント”
    幅広いプロジェクトに携わりながら、確かなスキルと自信を身につける。
    「建築やインテリアが好き」
    「設計経験を活かして、もっと成長したい」
    そんなあなたへ。私たちと一緒に、空間づくりの“サポート役”として活躍しませんか?

    ■募集背景:
    大規模案件の受注増加により採用が急務となったため、組織強化のための増員採用となります。

    <業務詳細>
    ・施工図作成
    ・受発注対応
    ・積算・見積書作成
    ・提案資料の作成
    ・進行管理サポート
    ・その他事務業務全般
    ※基本的には社内および業者とのやり取りが中心です。
    お客様対応も一部発生しますがその分プロジェクト完了時の達成感は格別です

    ■入社後の流れ:
    1週間目:導入研修
    会社の方針、業務の基本フローなどを学びます。

    1週目以降〜約3カ月:OJT研修
    先輩社員と一緒に業務を進めながら、見積や受発注の実務を習得。
    小さな案件から徐々に慣れていきましょう。

    3カ月目以降:自走フェーズへ
    業務の全体像を理解し、徐々に独り立ちを目指します。
    「誰に何を聞けばよいか」を判断できるようになってきたら、徐々に裁量を広げていきましょう。

    ★入社から3カ月間は、専任のメンターがマンツーマンでサポート。
    いつでも相談できる安心の体制があります。

    【キャリアパス・成長機会】
    ・営業事務の中で担当領域をローテーションし、多面的に業務を経験
    ・希望や適性に応じて、空間ディレクターへのキャリアチェンジも可能

    ■働き方について:
    土日祝休・年休117日で、休日出社は年に8日発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。在籍2年以上の方についてはリモートワークも可能となります。直行直帰も可能です。月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業界問わず営業事務経験がある方
      ・Vectorworksを使った施工図作成経験

      ■歓迎要件:
      ・建築士1級、2級
      ・建築施工管理技士1級、2級
      ・インテリアコーディネーター
      ・宅地建物取引士

      <必要資格>
      歓迎条件:インテリアコーディネーター、建築士一級、建築士二級、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級、監理技術者-、宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月30時間ほど発生します。

      給与

      <予定年収>
      375万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
      ・昇給/年1回(9月)
      ・賞与/年2回(11月・5月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      有給休暇初年度:入社日3日・入社半年後7日 合計10日付与
      日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
      ※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8回程度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      再雇用制度(65歳まで)あり。

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心になります。
      最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。

      <その他補足>
      ・資格取得支援制度
      ・社員紹介制度
      ・iPhone、PC貸与
      ・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      sync株式会社
      設立 2011年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
      (2)オフィス移転のプロジェクト管理
      (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
      (4)前各号に附帯する一切の事業
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】2,248百万円 【経常利益】146百万円
      従業員数 42名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
      URL https://www.sync-g.jp/
    • 応募方法