具体的な業務内容
【名古屋駅スグ】食品部門の調達・生産管理★企画から製造、物流まで自社で行う『マーケティングメーカー』
★年休120日+計画有給5日。完全週休2日。土日祝休。有給取得もしやすい!
★仕入先企業、社内の営業・バイヤー等、多くの人と連携するお仕事です。
★上場企業のG会社。裁量も大きい。働く時はしっかり働く、休みの時はしっかり休む。ON・OFFのメリハリをつけた働き方
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■仕事内容:
生協様を初めとした通販会社や大手ドラッグストア向けに日用品や食品、韓国コスメ等を卸している同社にて、発注・仕入れ・出荷指示・納期調整といった在庫管理業務を担当して頂きます。
■具体的には:
・仕入れ予測と連絡・発注業務
今後の商品展開など企画内容を確認。どの程度の在庫が必要かを予測。過去の事例や類似商品の実績から分析を行います。予測した内容をもとに、仕入れ先企業への商品確保・生産依頼の連絡もお任せします。自社の物流センターに注文があった商品の納品指示を出します。
・出荷指示
商品を購入するユーザーからの受注状況を確認しながら物流センターに出荷指示を行ないます。
■就業環境:
・組織全体では24名です。配属部署は3名の組織です。
・年休120日+計画有給5日
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・平均有給取得数12.9日
・平均年齢34.4歳
◎社歴や年齢に関係なく、誰に対しても話しやすい雰囲気
◎顧客満足度を上げる為には『まず社員を大切にしよう』という風土があり、キャリアアップ等様々な制度があります。また、契約社員として入社したスタッフも皆さんが正社員としてキャリアアップ頂いております(自己都合により退職された方を除く)。産育休から復帰した社員もおりますので長く働くことのできる環境です
■特徴:
◎1つの事業部で商品開発から営業、プロモーションまで担当しています。売場の声を聞いて、商品開発チームと一緒になって商品開発・売り方・見せ方を考えて、クライアントに向けた提案営業が出来ます。
◎本人のやる気次第で様々な取組みが出来ます。既存の売場だけではなく、新規の販路・商品開発など、様々なチャレンジが良しとする企業文化があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成