具体的な業務内容
【大阪】経理・財務<金融機関経験活かす>IPOを目指す成長企業/年休120日(土日祝)CM全国放映中
\IPOを目指す!年休120日(土日祝)CMでお馴染みのACN・金融機関経験活かして幅広い業務にチャレンジ!/
■業務内容:
現在、金融機関対応を担っているメンバーが1名在籍しています。今後、あなたと2名体制で下記業務を分担しながら進めていただけることを期待しています。
■業務詳細:
・資金繰り表の作成・更新、資金計画の立案
・金融機関との折衝、借入条件の調整
・稟議書・融資関連資料の作成、経営陣へのレポーティング
・借入管理、返済スケジュール管理
・Excelベースでのシミュレーション、管理台帳・グラフ作成
・その他、財務・経理部門に関わる実務全般(仕訳、月次決算サポートなど)
※決算期について:事業会社は3月、ホールディングスは5月の年2回。個人に業務が偏らないよう、チームで分担しながら効率よく進めています。
■配属先情報:
CFO:1名、執行役員:1名(公認会計士)、統括部長:1名(公認会計士)、副統括1名、部長:1名、マネージャー1名、スタッフ3名
■当社について:
ACNグループは1997年の設立以来、黒字経営を継続。オフィスソリューション事業と不動産事業の2つの事業を柱に、拡大を続けてきました。現在は数年後のIPOを目指して事業、組織ともに拡大すると共に今回は新事業を立上げ、新たな挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成