具体的な業務内容
【大阪市】経理職<主任>IPOを目指す・圧倒的にスキルアップ/年休120日(土日祝)CMでお馴染み
\IPO準備のご経験も積めます!!年休120日(土日祝)CMでお馴染みのACN/
■仕事の内容:<まずはご経験のある業務からお任せ!>
現在、将来的な株式上場を目指してバックオフィス体制を強化しております。
主任として、財務的安全性の維持から決算業務、キャッシュフロー管理業務を中心にお任せしていきます。
ご経験に応じて、IPO準備フェーズの監査法人とのコミュニケーションのほか、決算業務の正確性や効率性の向上、上場に向けた環境整備・仕組みづくりなどをご担当いただきます。将来的には、IPO準備業務全般もお任せしていく予定です。
■業務詳細:
・年次、月次決算業務
・簡易的な税理士対応、税金計算、予実管理
※まずはご経験のある業務がじっくりお任せいたします。個人差はありますが、周囲との連携・質問ができる方であれば比較的早期に適応可能です。
★社内DXに注力しています
現在、当社では下記システムを導入しています。
・ERPシステム:OBIC7(オービック)
└主要な基幹会計・販売管理をカバーしています。2025年2月より順次本格運用を開始。
・連結会計:DIVA System(ディーバ)
└連結決算や財務報告対応のために導入されています。
・サブシステム:バクラク(請求書・ワークフロー対応)/固定資産管理システム(別途導入)
■配属先情報:
CFO:1名、執行役員:1名(公認会計士)、統括部長:1名(公認会計士)、副統括1名、部長:1名、マネージャー1名、スタッフ3名
■企業概要:
ACNグループは1997年の設立以来、黒字経営を継続。現在は「オフィスソリューション事業」「不動産事業」二つの事業を柱に、顧客満足度調査では9年連続一位を獲得、全国展開に至るまで拡大。ACNの未来を担う人材募集です。
■キャリア形成サポート:
社員が思い描くキャリアの希望を会社に申し出ることが出来る制度です。別事業への営業職、営業職から人事職など描けるキャリア選択肢の広さも魅力ポイントの一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成