• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズの求人情報(【業界未経験歓迎!福島県郡山市】営業アシスタント◆土日祝休み/福利厚生◎/創業以来増収総益【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

    【業界未経験歓迎!福島県郡山市】営業アシスタント◆土日祝休み/福利厚生◎/創業以来増収総益【dodaエージェントサービス 求人】

    【業界未経験歓迎!福島県郡山市】営業アシスタント◆土日祝休み/福利厚生◎/創業以来増収総益【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業界未経験歓迎!福島県郡山市】営業アシスタント◆土日祝休み/福利厚生◎/創業以来増収総益

    <充実のサポート体制/ワークライフバランス/成長企業/やりがいのある仕事/魅力的な職場環境>

    ◎オススメポイント◎
    ・営業職を全面的にサポートし、やりがいのある仕事を経験できる
    ・ワークライフバランスを重視した働き方が可能
    ・成長性の高い企業での安定した就業環境

    ■職務内容:
    株式会社フクダ・アンド・パートナーズでは、営業サポート全般の仕事をお任せいたします。当社は、物流施設に特化した不動産・建設に関するサービスを展開し、業界内での高い評価と信頼を築いています。

    ■業務詳細:
    ◇営業職と行動を共にした営業サポート全般
    ◇プレゼン資料、営業資料、物件資料、契約書類などの作成・整理
    ◇営業と同行して顧客対応・顧客訪問
    ◇プロジェクト推薦アシスタント(社内外の連絡調整・資料作成等の営業サポート)
    ◇その他営業を支えるアシスタント業務全般

    ■業務の特徴:
    営業サポート全般の業務では、営業職と連携しながら、プレゼン資料や営業資料、契約書類の作成・整理を行います。また、営業と同行して顧客対応や顧客訪問を行い、プロジェクトアシスタントとして社内外の連絡調整や資料作成も担当します。内勤と外勤の比率は6:4で、バランスの取れた働き方が可能です。

    ■業務のやりがい:
    営業職を全面的にサポートすることで、自分の業務が直接的に会社の成果に繋がるやりがいを感じられます。顧客対応やプロジェクトの進行をサポートすることで、コミュニケーション能力や調整力を高めることができます。

    ■ワークライフバランス◎:
    当社では、内勤と外勤のバランスを取った働き方が可能です。休暇制度が整っており、プライベートと仕事の両立がしやすい環境です。

    ■当社について:
    株式会社フクダ・アンド・パートナーズは、建築プロジェクトの企画・設計・監理を手掛ける企業で、国内外で高い評価を受けています。設立以来、多くのプロジェクトを成功させており、その実績と信頼は業界内で確固たる地位を築いています。強固な経営基盤と成長性を誇り、今後もさらなる事業拡大が期待されています。同業他社と比較しても、当社のプロジェクト管理能力やクライアントへの対応力は卓越しており、魅力的な職場環境を提供しています。成長性の高い企業で、あなたのスキルと経験を活かしませんか?

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ・社会人経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・不動産知識をお持ちの方、もしくは不動産業界経験をお持ちの方
      ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
      ・営業経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      <勤務地詳細>
      福島郡山LLタウン
      住所:福島県郡山市大槻町中ノ平地内
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※車通勤可

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:10時間/月程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜350,000円

      <月給>
      220,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、基本的に前職の給与と同等かそれをベースに相談をさせて頂きます。
      ※主任以下は残業時間に対応して別途支給、主任以上は役職手当・固定残業代42時間を含む)
      ■昇給:年1回(10月)
      ■決算賞与:業績により支給※創業以来毎期支給実績あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇:入社直後3日、入社半年後7〜11日付与(入社時期による)
      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)※取得率100%

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:入社3年後より支給。中退共加入

      <定年>
      65歳
      70歳まで継続雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJTとなります。
      ■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等
      ■社内規定に順じて資格維持費用支給

      <その他補足>
      ■出産、育児休暇・介護、看護休暇(実績あり)
      ■マスター社員制度:65歳定年後も最長70歳まで1年単位の有期雇用契約が可能です。
      ■就学前児童保育手当:幼稚園児1人当たり1万円/月、保育園児1人当たり3万円/月を支給
      ■大学生等教育手当:大学生等1人当たり2万円/月を支給
      ■全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担
      ■社長表彰、チームビルディング
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
      設立 2001年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。
      ■同社の特徴:
      (1)同社の特徴は、「コ・ソーシング」というアウトソーシングの進化系の新しい事業形態をとっていることです。「コ・ソーシング」とは単なるアウトソーシングではなく、顧客とビジネスプロセスを共有し、相互に活用する事業形態です。顧客と同じ目線で事業機会の拡大や競争力のアップ、経営改善などを推進し、他社とは違った高いサービスを提供しています。
      (2)同社は物流施設、商業施設に特化し、施設のオーナー、荷主であるテナントの建設部や不動産部、営業部が持つべき役割、機能を専門パートナーとして担っています。用地の選定・仕入、設計、施工、施設の管理・修繕・売却といった一連の流れのなかで顧客のニーズにあわせて一括して業務を請け負うことや、必要なフェーズだけを受託しています。特に物流施設は、設計事務所の売上ランキングに照らし合わせると倉庫・物流施設部門で実質第1位(2024
      年度)に相当する実績があり、強みを発揮しています。
      (3)顧客の多くは上場の大手企業であり、厳しい要求や高品質を求められます。同社は「建設・不動産の真のパートナー」としてそれに応え高い評価を得ており、創業以来連続の黒字達成がそれを物語っています。
      ■社風:
      「Fun Innovation お客様の顧客の企業価値を上げるイノベーションこそが楽しい!」をスローガンに掲げ、社員一丸となって難しい課題解決に取組んでいます。ベンチャー企業のため、若手でも裁量が大きく、会議では現場や社内で感じたことをストレートにぶつけ合い、経験豊富なベテランのメンバーにも気軽に相談できます。毎年リフレッシュ休暇(5日間)も全社員が取得し、メリハリをつけて働ける環境です。日々成長を続け、圧倒的な成長実感を得ることができる雰囲気です。
      ■物流の今後:
      近年、益々物流の効率化・高機能化・低コスト化など様々なニーズが増えてきています。変化するニーズをしっかりと掴み、ビジネスチャンスにつなげる体制の仕組みを進めています。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】10,821百万円 【経常利益】1,000百万円
      従業員数 216名
      本社所在地 〒1030016
      東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F
      URL http://www.fandp.co.jp/
    • 応募方法