• 株式会社アバント

    【大手クライアント】コンサルティング事業部のマネージャー候補◆自社会計システム【リモート】【dodaエージェントサービス 求人】

    【大手クライアント】コンサルティング事業部のマネージャー候補◆自社会計システム【リモート】【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大手クライアント】コンサルティング事業部のマネージャー候補◆自社会計システム【リモート】


    ■業務内容:
    先進的なナレッジ蓄積、商材化を意識しながらクライアント企業様とフェースしながらコンサルティング業務に従事する部門です。ビジネスリーダー候補メンバーを募集します。
    企業価値向上をテーマに、アバント社としての取組範囲を従来の連結会計から、開示*企業価値向上*ITをカバー範囲とする領域へとシフトしていく途上ですが、既存領域、新規移行先の領域を含み、ビジネス成長局面を一緒に担える方を探しています。

    ■連結会計スペシャリスト人財
    ・これまでのアバントブランドを形作ってきた連結会計の領域で専門性を発揮し、クライアントへの提案活動、開発を伴う大規模プロジェクト導入、メンバー育成、社内知的財産蓄積といった多面にわたってビジネス・組織をリード

    ■コンサルティング人財
    ・クライアント企業様とフェースしながらクライアント課題と解決の観点から、自社製品をベースにしたシステム開発の要件定義〜テスト、導入までの導入サイクル、またプロジェクト後の業務課題と正面に向き合いながら、課題解決につなげていくフロント業務をリード

    必要業務領域
     ‐ PMO
     ‐ 連結会計システム開発
     ‐ データ収集・連携
     ‐ アドオン開発

    ■入社後の流れ:
    ・早期からご活躍頂けるよう、中途・新卒入関係なく充実した研修を用意しています。
    ・研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・会計専門知見や会計業務経験、またはシステム経験(ERP導入経験やアプリケーションベースの開発経験(周辺開発含む)をお持ちの方。
      ・システムアーキテクト(IT系の高難易度資格)、会計系スペシャリスト(簿記1級または会計士(会計士補)、プロジェクトマネジメント(PMP) いずれか1つをお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F
      勤務地最寄駅:JR線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      基本的には採用勤務地での勤務となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      650万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,531円〜524,083円
      固定残業手当/月:63,755円〜83,060円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      464,286円〜607,143円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■昇給年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月〜9月の間に3日間自由に取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得報奨金制度、外部研修、OJT、eラーニングの研修講座(自由に受けられます)など

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健保組合提携の施設利用、健保組合の各種福利厚生利用
      ■従業員持株会(奨励金+20%)
      ■社内公募制度
      ■社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給)
      ■育児/介護休業制度
      ■在宅勤務制度
      ■永続勤続表彰制度
      ■光熱費手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アバント
      設立 2013年10月
      事業内容
      同社は、主に上場企業向けに自社開発プロダクトを用いたコンサルティング、システムの企画、構築、導入、運用並びに保守までをワンストップで提供しているソフトウェアメーカーです。
      ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績は1,200社超、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとして有しています。
      ■世界中のユーザー約33,000社に対しサービス提供が出来る環境があります(ここがコンサルティングファームとの大きな違いであり、同社の魅力です)
      ■日本企業の時価総額TOP100社のうち73社が当社顧客です
      ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています
      資本金 329百万円
      売上高 【売上高】24,419百万円 【経常利益】4,121百万円
      従業員数 427名
      本社所在地 〒1086113
      東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F
      URL https://www.avantcorp.com/
    • 応募方法