具体的な業務内容
【各務原市】未経験歓迎◎営業事務◆業界トップシェア/業績安定◆実働7h半・年休127日・土日祝休
〜クサビ式足場システムのパイオニア企業/マイカー通勤推奨・駐車場無料/土日祝休み/残業月平均10〜20時間程度〜
■業務内容:
各務原支店にて、営業事務全般をお任せします。
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
※業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
※商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があれば問題ございません。一緒に覚えていきましょう。
【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・当社専用システム(OBICシステム)
■KRHグループの特徴:
KRHグループは、早くからクサビ式足場システムの優位性に着目し、岐阜を拠点に、その技術開発と普及に努めてきました。
とりわけ中高層建築への適用には力を注ぎ、今日デファクトスタンダードとなっている技術体系を作り上げ、業界のパイオニアとして順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成