具体的な業務内容
【埼玉県鴻巣市】リサイクル会社の経理及び事務スタッフ◆正社員/幹部候補生/少数精鋭/長期休み◎
\人気のオフィスワーク/土日祝休みの週休2日で残業ほぼなし家庭と仕事を無理なく両立できます
■仕事内容:
廃プラスチックのリサイクル事業を手掛ける当社にて、事務のお仕事を幅広くお任せします。
■具体的には…
・データ入力
・電話応対
・書類/伝票の作成および整理
・入出金の管理
・勤怠管理
・その他、付随業務など
先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。
■経験を活かせる:
事務経験者/簿記の有資格者であれば即戦力として活躍できますよ
ブランクのある方もご相談ください。
■業務内容:
中小企業の総務経理経験があれば良い
昭和時代の中小企業の庶務のようなポジション
なんでも屋さんです
お客さんがきたら対応することもある
・掃除
・総務:従業員の入退社の管理、処理業務 日本年金事務所と連携
・経理:日々の経費の計算、給与計算、工場の伝票まとめ
・税理士に渡すための資料作成
・社労士はいないが労災を聞く窓口はあり
・労働協定もやっているけど
・必要資料作成と送付
■人員構成:2名(65歳1名男性、50歳1名女性)
■業務内容の変更範囲:なし
変更の範囲:無
チーム/組織構成