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    • 株式会社ピーアップの求人情報(【長野/auUQ】携帯ショップ店員〜面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実/正社員登用有〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ピーアップ

    【長野/auUQ】携帯ショップ店員〜面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実/正社員登用有〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【長野/auUQ】携帯ショップ店員〜面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実/正社員登用有〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【長野/auUQ】携帯ショップ店員〜面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実/正社員登用有〜

    デジタル総合ショップ『テルル』をはじめ大手キャリアショップ(docomo/au/softbank/UQ/Ymobile)を運営する当社。
    このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。

    【仕事詳細】
    ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。

    ▼ご来店されたお客様の窓口対応
    ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス
    ▼料金プランのご提案、機種変更手続き
    ▼修理対応
    ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備など

    これらの業務に加えて、店長をサポートする存在として、さまざまな“お店づくりのアイデア”を披露して、店舗運営に主体的に参加してください!各店とも店長の裁量が大きく、独自性の強い店舗運営がおこなわれています!

    【客層】
    老若男女幅広いお客様にお越しいただきます。(店舗によってお客様の層も異なります)

    【勤務時の服装】
    男性:スーツ(季節によって上着のみ制服もあり)
    女性:制服貸与

    【1日の流れ】
    ある店舗の一例
    9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など

    11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール

    13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります

    15:00 応接

    19:00 退社

    【入社後について】
    入社後は、商品知識や業務フローをOJTによってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。

    【配属予定店舗】
    ※希望は配慮しますので、遠慮なくお申し付けください。
    auショップイオン須坂:長野県須坂市福島386番地1 イオンモール須坂3階 335区画
    auショップ大町:長野県大町市旭町2945-6
    auショップ長野若里:長野県長野市若里5-7-5

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      応募資格なし!ご興味のある方、是非ご応募ください!

      歓迎条件:接客経験のある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福井県

      <勤務地詳細>
      長野県内の店舗いずれか
      住所:長野県内の店舗いずれか
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■時間外労働:月平均8時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円〜461,000円

      <月給>
      216,000円〜461,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安です。経験・能力、配属店舗の営業時間を考慮し、決定します。
      ■賞与:年4回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月9休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数107日

      ■月9日休み:1か月ごとのシフト制
      ■土日祝日は休み。希望を出せば休めますが毎週は難しいです。
      ■有給休暇(取得率70%以上)年間休日107日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■月5万円まで
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:■規定あり(契約者本人+世帯主+契約書提出が支給)
      社会保険:■社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■10年勤続以上が対象

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当(月11万円迄支給)
      ■研修制度あり

      <その他補足>
      ■地域給:規定あり
      ■制服貸与
      ■社内サークル制度
      ■保養所あり(沖縄・ハワイ・横須賀)
      ■独立支援制度(直近3年で3名の実績あり)
      ■セミナー受講制度
      ■フリーエージェント制度
      ■最新デバイス購入制度
      ■ホームカミング制度
      ■持ち株会制度
      ■出産立会い制度
      ■事業部交流飲み会制度
      ■住宅購入支援制度
      ■出戻り制度
      ■マネーレンディング制度
      ■産前・産後休暇制度
      ■子育てサポート制度
      ■受動喫煙対策:禁煙
      <契約期間>
      0年3ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ■正社員登用あり

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ピーアップ
      設立 1998年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      携帯電話・スマートフォンおよび関連通信機器の販売

      ■事業の特徴:
      — 総合デジタルショップ「テルル」の運営、および国内大手キャリアショップ(例:au/docomo/SoftBank/Y!mobile/UQスポット 等)の運営代理店として、携帯電話・スマートフォンの販売、料金プランの提案、機種変更や修理対応、アクセサリ販売などを行っています。

      ■ わかりやすい通信サービスの提供
      複雑になりがちな通信料金やサービス内容を、お客様にとって「わかりやすく・選びやすい形」でご案内することを重視しています。利用状況やライフスタイルに合わせた最適なプラン提案、料金見直し、インターネット回線とのセット提案など、丁寧な接客で満足度向上に努めています。

      ■ 生活に密着したサポート体制
      スマートフォンは生活に欠かせないインフラの一つになっています。当社では、初めてスマホを使う方からビジネスで活用する方まで幅広い年代に対応し、端末操作のサポートや相談ごとにも積極的に対応。地域に根ざした店舗運営を通じて、お客様との信頼関係を築いています。

      ■ 専門性を高める研修・教育
      技術革新の進む通信業界において、最新端末やサービス知識の習得は不可欠です。当社では、接客技術と通信知識の双方を身につけられる研修制度を整備し、スタッフが“通信のプロ”として成長できる環境づくりを推進しています。

      ■ 通信インフラを支える社会的意義
      通信事業は、人々の生活を支える重要なインフラです。当社は「生活がより便利で快適になるサービス提供」を使命とし、地域のお客様一人ひとりに寄り添いながら、確かな品質のサービスを提供し続けています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】662,000百万円
      従業員数 1,609名
      本社所在地 〒1200034
      東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター11F
      URL https://www.p-up.jp/
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