具体的な業務内容
【鹿児島/au・ソフトバンク】携帯ショップ店員〜面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実〜
デジタル総合ショップ『テルル』をはじめ大手キャリアショップ(docomo/au/softbank/UQ/Ymobile)を運営する当社。
このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。
【仕事詳細】
ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。
▼ご来店されたお客様の窓口対応
▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス
▼料金プランのご提案、機種変更手続き
▼修理対応
▼POP制作など、店舗レイアウトの整備など
これらの業務に加えて、店長をサポートする存在として、さまざまな“お店づくりのアイデア”を披露して、店舗運営に主体的に参加してください!各店とも店長の裁量が大きく、独自性の強い店舗運営がおこなわれています!
【客層】
老若男女幅広いお客様にお越しいただきます。(店舗によってお客様の層も異なります)
【勤務時の服装】
男性:スーツ(季節によって上着のみ制服もあり)
女性:制服貸与
【1日の流れ】
ある店舗の一例
9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など
▼
11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール
▼
13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります
▼
15:00 応接
▼
19:00 退社
【入社後について】
入社後は、商品知識や業務フローをOJTによってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。
【配属予定店舗】
※希望は配慮しますので、遠慮なくお申し付けください。
ソフトバンク伊集院:鹿児島県日置市伊集院町徳重2-6-6
ソフトバンク宇宿:鹿児島県鹿児島市宇宿2-24-16
ソフトバンク谷山:鹿児島県鹿児島市和田1-2-1
auショップN’sCITY谷山:鹿児島県鹿児島市卸本町5-35
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成