具体的な業務内容
オペレーション推進◆AIを活用したBPO業務をお任せ◆AIエージェント事業展開◆導入社数2,500超
■□TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中のバックオフィスAI×SaaS企業/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書〜BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■
単なる管理ではなく、AI、OCR、LLM(大規模言語モデル)などの最新技術を駆使し、非連続的な業務効率化と高品質を両立させる次世代オペレーションの設計と実装です。テクノロジーをテコに、当社の成長を支える事業インフラの未来を共に築き上げてくださる方を募集します。
■ミッション
・ テクノロジーによるオペレーションの再定義: AI、内製システムを活用し、既存のプロセスを抜本的に改善・最適化
・ 高品質かつ安定したサービス提供: プロセスの改善を通じて、お客様の経理業務を円滑に進められる高品質なサービスを安定的に提供
・ コスト効率の最大化: 過剰なリソース供給を排し、効率的な仕組みづくりによって、コスト競争力のあるオペレーション体制を実現
■業務内容
・ AI、OCR、LLMなどの最新技術を活用したオペレーションプロセスの抜本的な改善
・オペレーションを支える内製システムの要件定義、現場導入、定着化
・ オペレーションを支える内製システムの現場導入〜定着〜改善要望をエンジニアチームへ提案
・ 新しい省力機器・外部システムの調査・導入検討と効果検証
・ 拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)
・ 業務フローの管理監督
・ 月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)
■ポジションの魅力
・事業インフラの設計者となる
当社の生命線であるオペレーションインフラの技術戦略とプロセス設計を主導する重要な役割を担えます。
・最新技術の実践機会:
AI、OCR、LLMなど、最先端の技術を実務に落とし込み、非連続な業務改善を実現する経験を積めます。
・戦略的なキャリア形成
業務プロセスを抽象的に捉えて変革を推進するスキルに加え、数十名規模のチームを運用し、システムとヒトの両面から事業を動かすマネジメント経験を得られます。
・エンジニアチームとの連携:
サービス開発部門と密接に連携し、ビジネスサイドの視点から内製システム開発に深く関与できます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成