具体的な業務内容
【新橋/未経験歓迎】オフィス・店舗の内装空間ディレクター◇残業15h程/年休126日/働き方◎
〜働き方を改善できる環境(月平均残業15h程/直行直帰可/有給取得日数8.4日)/若手の活躍環境◎/売り上げ今期1.5倍の着地予定〜
■業務概要
オフィスや店舗をメインとした内装空間ディレクター(工事管理)をお任せいたします。。
社内や社外など様々な協業者と連携しながら空間創りのプロジェクトを進めていくお仕事です。
■業務詳細
・クライアントとの打ち合わせ
・工事図面を外注先へ発注
・プロジェクト予算作成、見積
・工事の進捗管理
・各協力会社への発注・手配
・工事の安全衛生活動の推進
・完成した物件の検査、クライアントへの引渡対応、アフターフォローなど
■携わる案件
部全体で年間450 件程度のプロジェクトに対応しています。
内訳はオフィスが約80%、他には店舗・病院・学校・倉庫関連案件などがあります。
プロジェクト期間は約2週間から2か月間程度が多いです。
過去に当社が扱った案件の拡張・縮小のニーズにより安定的に案件数を確保することができます。
また物流企業のM&Aにより倉庫関連の案件も増えています。
■配属
工事部 施工管理課
■組織構成
部長以下27 名
平均年齢32 歳(40 才以上5 名、30 代9名、20 代13 名)
年齢バランスのとれた構成で同世代の方と切磋琢磨できる環境です。
■働き方
基本土日祝休み(平日勤務の場合は代休取得)、年休126日、残業15h程と仕事とプライベートを両立させた働き方が可能です。
在宅制度もあるため、案件の状況に応じて在宅対応とすることもできます。
■同社の特徴
【積み重ねた顧客からの信頼】
2016年により大規模の仕事に対しても信用をもらえるよう特定建設業を取得しました。
社内にデザイン図から施工図を起こす施工図面課を有し、現場でも評価が高い「正確で行き届いた施工図面」を元に施工をいたします。
施工する職人様の立場に立った和興の図面には「愛がある」とご評価をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例