具体的な業務内容
【東京】SNSマーケティング(広報・PR)◆小田急グループ/年休125日・残業15h・リモート相談可
ーー◆小田急グループの一員として、全国の観光地に特化した人材派遣を行うヒューマニックでのSNS運用担当募集◆ーー
◇小田急グループの安定性!リゾート人材サービスのパイオニア◎
◇年休125日・残業15h以下・在宅勤務相談可(週2まで)の働きやすい環境
◇ブランディングやプロモーションまで携わるスキルアップ環境!
■業務概要
当社サービスの「リゾバ.com」をより多くの方に認知していただくために、
SNS運用をメインにマーケティング担当としてご活躍いただくポジションです。
近い将来、広報としての活動を計画しており、SNS運用だけに留まらず、
マーケティング領域において幅広く業務を担当頂きます。
■業務詳細
◎SNS公式アカウント運用(Instagram、X、Facebook、YouTube、TikTok)
・戦略立案、実行、予算管理、効果測定
・投稿コンテンツの制作(記事、動画、画像など)
・ファンコミュニティの育成(各種DM、コメント対応)
◎アンバサダー運営
◎その他
・ブランディング、プロモーション、PRを含めたマーケティング業務
・プレスリリース(ニュースリリース)作成
・各種メディア対応
★第一想起獲得:働き方の1つとしてリゾートバイトを知ってもらい、「リゾバ.com」を選んでもらうことがミッション
■組織構成:
□責任者1名
∟広報・PR担当:2名
∟コンテンツマーケティング担当:3名
∟サイト運営:3名
■当社について
当社は、各種リゾート施設の方々と共に、おもてなしを受けるお客様のひとときの幸せを具現化していき、
新しい商流をつくりあげて成長する企業を構築するために2001年1月に設立しました。
新しい集客導線を作り、自ら企画、実践、事業化し、
リゾート業界に新しい商流を作り上げていくことで社会に新しい風を吹かせようと考えています。
少子高齢化により、人材不足が顕著な観光業では特にニーズの高い仕事です。
採用難に悩む観光地やリゾート施設を人の観点から手助けするだけでなく、
求職者の方々に”最適なお仕事”や、貴重な経験まで提供できる仕事です。
リゾート事業の他にも人材事業、飲食事業など幅広い業界に進出し、急成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例