具体的な業務内容
【町田市】経理(日次・月次)◆全国90店舗を展開/創業106年/フレックス/土日祝休/残業30H以内
〜製菓・製パン材料のリーディングカンパニー!創業106年の老舗企業/海外との連結決算あり・スキルアップ目指せる◎フレックス・残業月30h以内で働きやすい環境/年間休日123日/土日祝休み〜
企業規模・業績拡大に合わせて管理体制の強化を図るべく、管理部門の経理担当をお任せします。
■職務詳細:
・単体決算(月次)の作成・管理
・仕訳伝票入力全般
・売掛金・買掛金の管理
・その他経理業務全般(税務関連業務・固定資産管理・仮勘定管理等)
※経験・スキルにあった業務をお任せする予定です
使用ツールは以下となります。
・SmileV:会計システム
・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産
・OBIC7:販売管理システム
■働き方
・残業時間は繁閑の差はありますが平均20〜30H/月程度。繁忙期でも30Hを超えることは少なく、ライフワークバランスは構築しやすい環境です。
■業務の魅力
工場から店舗まであるため、経理業務全般に携わることができます。
■当社について:
<事業内容>
・製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店を運営(実店舗・ECサイト)及びパン・菓子専門店への卸販売
・オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発
・オリジナル器具・ラッピング資材の輸入
・製菓製パンに関するレシピサイト運営や情報提供
・菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成