具体的な業務内容
東京/会計事務所経験者OK【経理職】東証スタンダード上場 ◆残業20h/土日祝休み/有休取得率◎
~資格不問/東証スタンダード市場上場企業/残業20h程度/月次決算経験者歓迎/直近10年の定着9割と就業環境◎~
■担当業務:
当社の経理業務をお任せいたします。
上場・非上場の経験は不問となっており、経理のスペシャリストを目指していただける環境でございます。
■業務詳細:
・日次業務全般
・月次決算
・四半期決算
・開示業務 など
■まずお任せする仕事:
まずはは日次業務と月次決算をお任せいたします。
その後、四半期決算業務や年次決算、開示業務などを2-4年かけて習得していただきます。
■組織構成:
経理課は5名で構成されており、多くが30代となっております。
男女比率は1:4となっており、ほとんどが中途入社です。
■職場の雰囲気:
コミュニケーションが多い明るい職場です。新卒も中途も含めて非常に離職率が低い職場であるため長期就業が出来る環境です。
■働き方について:
土日祝休み、平均残業20時間とワークライフバランスが整いやすい環境となっております。経理課もシステム化や電子化を進めており、従業員の更なる働きやすさを追求しております。
■当社のについて:
「私たちが創る住宅を購入し住むことによって、幸せになっているか?」「私たちの存在は、価値のあるものと社会に認められているか?」「業界の中で存在感があるか?」
アグレ都市デザインは、事業活動を通して顧客・社会・業界への“付加価値”の創出を果たせているかどうかを常に探究・追求しています。
私たちと共に働くことで、自身の成長と社会への貢献を実感できるはずです。共にそれぞれの実現に向けて頑張りましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成