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    • 株式会社シーエーシーの求人情報(【東証プライム上場】ネットワークエンジニア・PM◆在宅中心/フレックス/定着率90%越え【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シーエーシー

    【東証プライム上場】ネットワークエンジニア・PM◆在宅中心/フレックス/定着率90%越え【dodaエージェントサービス 求人】

    【東証プライム上場】ネットワークエンジニア・PM◆在宅中心/フレックス/定着率90%越え【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東証プライム上場】ネットワークエンジニア・PM◆在宅中心/フレックス/定着率90%越え

    【設立60年以上の超安定基盤/東証プライム上場/平均勤続年数13.2歳と長期就業に適した環境/在宅・フルフレックス/国内トップ級シェアを占める部門もあり、グローバル展開も活発】
    ●直請け比率99%のプライムSierで幅広い業界の大手顧客と取引あり
    ●実働7.5h×残業月平均12.9h×フルフレックスでWLBを実現
    ●AI等最先端テクノロジーや自社サービスも注力しており過去最高益更新中

    【業務概要】
    ネットワーク領域において現在運用しているプロジェクトをはじめ、新規顧客に向けたチーム立ち上げ・運用移管および運用保守を中心に遂行するプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
    現場業務を把握し、ネットワーク領域に対する複数顧客のチームを統括するポジションをお願いいたします。
    監視業務に関しては基本的にパートナーさんが対応いただくことが多いです。
    メイン業務としては、問い合わせ対応(トラブル対応含む)や構成/設定変更含む改善活動が多いです。

    【業務内容】
    -プロジェクト品質管理および品質改善
    -顧客ネットワーク担当との調整・相談・報告、他運用チームとの連携
    -インシデント対応 (ネットワークトラブル対応)
    -リクエスト対応 (NW機器, 無線AP, DHCP, Proxy, RADIUS, SASE製品などの変更対応)
    -LAN更新計画、更新対応支援 など

    【本ポジションの魅力】
    ・プライムかつ顧客との関係も良好のため、裁量権がございます。
    ・基本在宅勤務かつ監視対応は平日の業務時間帯に行っており、緊急対応も月0〜1回程度、
    ・保守作業も計画的に行っていますのでWLBが整った働き方を実現できます。

    【既存クライアント】
    最先端のバイオ医薬に強みを持つグローバル製薬企業や、幅広い求人サービス及びDX事業を展開する人材企業など

    【働く環境・制度】
    平均勤続年数15.1年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。月平均残業時間は12.9時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。
    社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトマネジメント経験3年以上
      ・NW監視における二次・三次対応の業務経験をお持ちの方
      ・ネットワークやセキュリティに関する構築、設計、運用保守業務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・LAN更新計画遂行経験をお持ちの方
      ・ITILv4 Foundation, 基本情報技術者などのシステム運用に必要な基本的な資格を有していることが望ましい

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋箱崎町24-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ※在宅勤務が中心になります(週1回ほど顧客訪問がありますが直行直帰です)。極稀に出張が発生いたします(関西方面など)。
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜21:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※コアタイム無し、1日の最小の就業時間3時間45分
      ※なお、標準労働時間は顧客先勤務時間に準じます

      給与

      <予定年収>
      670万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):328,200円〜450,000円
      固定残業手当/月:95,800円〜100,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      424,000円〜550,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルに応じる
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年3回(6月・12月・3月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇(3日間)、年末年始(12月30日〜1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業、介護休業
      ※年末年始、5月連休とは別に9連続休暇の推奨あり
      ※有給休暇取得率…63.0%

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険を完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励金制度(最大20万円)
      現場配属後入社OJTを通じて丁寧に立ち上がりを支援します。

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■持株会
      ■在宅勤務制度
      ■慶弔見舞金
      ■保養所
      ■ビジネスカジュアル(通年)
      ■サークル活動
      ■定期健康診断
      ■団体生命保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シーエーシー
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      システム構築サービス、システム運用管理サービス、BPO/BTOサービス

      ■事業の特徴:
      企業の情報化戦略・計画に関するコンサルティングからシステムの設計・構築・導入・運用管理・保守まで、情報システムに関する一貫したサービスを提供しています。また、ITを活用し、企業のビジネスプロセスを遂行するBPO/BTOサービスを提供しています。

      ■同社のサービス:
      (1)金融…同社は40年以上にわたり、銀行業務、信託業務、証券業務、保険業務で多くの実績を積み重ねてきました。中でも金融分野の一つである企業年金システムにおいては、日本有数のノウハウ・知見を持つSIとしてサービスを提供しています。また、銀行業務においては主要銀行の海外現地法人向けのサポートのため、早期からニューヨーク、ロンドンなどの海外拠点も強化してきました。近年ではFinTech事業への進出もスタートし、新たなサービス創出にも取り組んでいます。
      (2)医薬…同社の製薬業向けサービス提供は創業以来の長い実績があります。研究開発から営業・物流・人事・会計など様々な業務領域で、構築から運用まで幅広いソリューションをワンストップで展開。グローバルなマーケットでも、顧客のシステムをサポートしています。また、グループ会社とも連携し医薬品開発の創薬研究から製造販売後調査に至るまですべてのフェーズをカバーするサービスを提供するなど、ITと業務の両面で効率化に貢献しています。
      (3)新技術…同社は今まで強みとしてきたBtoB業務ソリューションに加え、新しいサービスモデルにも注力しています。例えばBtoCサービスやクラウド型ソリューションの展開、CAC Holdings全体でのVC(Venture Capital)を通じた事業投資や海外M&Aの積極的な実施。新技術で代表的なものは感情認識AIを用いた分析サービス「心sensor」、自動運転の発展型のサービス「ADAS(先進運転支援システム)」、カメラ映像から心拍数を測定する「リズミル」です。直近では音声認識AIを用いたスマートスピーカー営業支援システムを開発しています。また同社独自の「AZAREA」という技術プラットフォームも開発し、ビッグデータ処理やプログラム自動生成の新技術も導入。技術面における更なる深化とサービス拡大に挑戦し続けています。
      資本金 400百万円
      売上高 【売上高】29,905百万円
      従業員数 1,231名
      本社所在地 〒1030015
      東京都中央区日本橋箱崎町24-1
      URL https://www.cac.co.jp/
    • 応募方法