具体的な業務内容
【広島市/営業経験者歓迎!】OA機器の法人営業◆年休120日・残業10h/社用車で通勤可/地域密着
〜年休120日・土日祝・残業10h・転勤なしでワークライフバランス◎/安心の研修体制!〜
■職務概要:
オフィス環境をトータルでサポートする同社のOA機器販売部門にて、提案営業をお任せいたします。
※変更の範囲:会社の定める業務となります。
■職務詳細:
事務所や店舗などに、事業を行うにあたり必要となるOA機器(PC・複合機・ビジネスフォン・セキュリティー機器・防犯カメラ等)を提案し、施工後の保守メンテナンスまでトータルにサポートします。
オフィス機器は5~7年、セキュリティ機器は3〜5年で入れ替えニーズが発生する事が多い事もあり、顧客との継続的なお付き合いがしやすい環境です。
対応エリアは広島・岡山・山口・島根・九州で日帰り可能な範囲がメインです。
■組織構成:
営業メンバーは現在15名ほど在籍しています。
■ご入社後のサポート体制:
教育体制として6か月程度サポートを想定していますので未経験の方も安心して就業可能です。
◇半年ほどで営業スキルを習得!
◇1年ほどで電気通信の知識が身についている!
■働きやすさ:
◇年間休日120日・土日祝休み
◇残業月平均10時間(水曜日ノー残業day)
◇直行直帰あり
◇連休前には有給奨励日があり、長期休暇を作りやすい◎
◇社用車1人1台貸し出しで社用車にて通勤可能◎
■同社の特徴:
オフィスや店舗のトータルサポート事業を行っています。オフィス機器、セキュリティ、防犯カメラ、事務所拡張等の改修工事のプランニング、ネットワーク構築などのサポートをしています。
オフィスは今、仕事場からコミュニケーションの場へと移りつつあります。
同社では、そんなオフィスの変化に伴い事務所・オフィス・企業など人と人が「つながる」空間へ、通信機器という「モノ」を届け、サービスを購入したことで得られる「コト」を体感してもらい、より良い「出会い」の空間づくりのお手伝いをします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成