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    • 勤次郎株式会社の求人情報(【名古屋/転勤無】QAエンジニア◇自社開発◇導入企業5,000社以上の勤怠管理システム/残業20H程【dodaエージェントサービス 求人】)

    勤次郎株式会社

    【名古屋/転勤無】QAエンジニア◇自社開発◇導入企業5,000社以上の勤怠管理システム/残業20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋/転勤無】QAエンジニア◇自社開発◇導入企業5,000社以上の勤怠管理システム/残業20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋/転勤無】QAエンジニア◇自社開発◇導入企業5,000社以上の勤怠管理システム/残業20H程

    【リーダー候補/土日祝休み/年休123日/働き方◎8年連続ホワイト500に選出!】

    ■募集背景と業務内容:
    自社怠管理システムの品質管理部署のリーダー候補として業務をお任せします。
    現在導入企業様5,000社以上となっており、お引き合い増加に伴う増員募集となります。ゆくゆくはプレイングマネージャーとして品質管理を推進するとともに若手社員の指導育成も行っていただききます。

    ■具体的な仕事内容:
    ・ソフトウェアの各フェーズの品質管理検査、出荷検査
    ・テスト結果の不具合分析、分析結果の改善対策とフォロー
    ・その他品質向上のための活動
    知識・経験を活かして、品質管理部門から開発プロセス改善を行い、自社製品・サービスの品質向上に寄与できる仕事です。

    ■組織構成:
    今回配属予定の部門(勤怠管理システム)は60名が在籍しており、その中で製品機能や工程ごとに5〜10名ずつチームが分かれています。
    男女比は7:3程度で、20代〜50代まで幅広い年齢層の社員が活躍しており、効率重視で業務を進めております。

    ■就業環境:
    ◎当社は「健康経営」への取り組みが認められ、8年連続で「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。実業務ではPJの規模に応じて5名ほどのチームで開発を進めます。社員の仕事の進み具合を確認し、業務を平準化することで、特定の社員に過剰な負荷がかからないように配慮しています。
    ◎健康経験を実現するソリューションを提供する会社として「健康的な生活を送る社員」を半期で表彰しています。(表彰の基準は万歩計の歩数など)社員の健康を考えるを地で行く会社です。

    ■今後の事業の方向性:
    当社は強みであるHRM領域と社員の健康管理を実現する「ヘルス×ライフ」を統合し、「働き方改革」&「健康経営促進」を実現する「HRM&HL統合データサービス」の開発/波及に取り組んでいます。
    同サービスはスマホやウェアラブル端末から生活ログ/健康診断データをクラウド統合データサービスで企業・自治体・病院のシステムと繋ぎ、個人の健康増進をサポートします。
    こと企業向けにおいては就業システム/人事システム、ストレスチェック情報と相関分析を行うことを可能とし、各現場の就労実態の「見える化」だけでなくその実態に即した「仕事の改善」を可能とします。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ソフトウェア開発における品質管理スキル
      ・ソフトウェア開発におけるプロジェクト推進スキル(開発プロジェクトの品質管理するにあたってのプロジェクト推進知識)
      ※スキル:Windows/PostgreSQL/SQL Server

      ■歓迎条件:
      ・ソフトウェア品質技術者資格
      ※スキル:Selenium

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋本部
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 Kinjiro名駅 Minamiビル 受付4階
      勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      ※本人希望があった場合のみ転勤あり

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜500,000円

      <月給>
      280,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力・年齢を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇
      ■年次有給休暇
      ■産前産後休暇
      ■育児休業休暇
      ■介護休業休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費(上限5万円/月)支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:社内規定による
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上が対象

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■研修制度

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■永年勤続手当
      ■資格手当
      ■財形貯蓄
      ■社員持株制度
      ■保養所
      ■各種スポーツクラブ(テニス部、スキー部、ゴルフ部、登山部等)
      ■入社支度金:同社規程により、10〜100万円支給
      ■社宅制度有り※支給条件があります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      勤次郎株式会社
      設立 1981年4月
      事業内容
      【会社概要】
      勤次郎株式会社(Kinjiro Co., Ltd.)は、1981年4月設立、東京都千代田区秋葉原UDXビル南18階に本社を構える東証グロース市場上場企業です。名古屋本部は愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名駅IMAIビルに所在しています。従業員数は266名(2025年6月末時点)。40年以上にわたり、人事・勤怠・給与をはじめとする労務管理システムを開発・提供し、企業の働き方改革を支援してきました。

      【事業内容・特徴】
      当社はHRM(Human Resource Management)ソリューションを中核とし、統合ERPパッケージ「Universal勤次郎」を自社開発・販売しています。ERPとは「Enterprise Resource Planning(企業資源計画)」の略で、人事・給与・会計・勤怠管理などの基幹業務を統合的に管理・効率化するシステムのことです。すでに約5,500社以上に導入され、幅広い業界で利用されています。また、就業管理クラウド、健康経営支援システム、労務コストマネジメントツール、打刻端末なども展開し、導入から運用まで一貫したサービスを提供しています。

      【拠点展開】
      東京本社を中心に、名古屋本部、大阪支店、札幌支店、東北支店、九州支店を設置。全国主要都市に拠点を構え、各地域のお客様に密着したサポートを行っています。

      【技術・戦略】
      「Universal勤次郎」はクラウド(SaaS)とオンプレミス(パッケージ)の双方に対応し、法改正や多様な勤務体系への柔軟な対応が可能です。さらに、APIやCSVを通じた外部システムとの連携機能を備え、既存の基幹システムとの親和性の高さが特徴です。今後はAIやデータ活用による人事領域での新しい価値創出も見据えています。

      【成長と社会貢献】
      勤怠・健康管理システムを通じて、従業員一人ひとりの健康と組織の生産性向上を支援することを使命としています。働き方改革や健康経営が求められる社会において、当社のシステムは「人と企業がともに健やかに働く」環境づくりに寄与しています。社内でも「元気プロジェクト」など社員主体の取り組みを推進し、社員の健康と働きがいを重視した文化を育んでいます。
      資本金 4,099百万円
      売上高 【売上高】4,376百万円
      従業員数 278名
      本社所在地 〒1010021
      東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北8F
      URL https://kinjiro-e.com/
    • 応募方法