具体的な業務内容
#自動車整備機器トップシェア #社内外の機械不具合対応 #港区 #未経験歓迎 #テクニカルサポート
■業務概要:
当社のテクニカルサポート部門で、技術サポート業務を担当していただきます。
各拠点の担当者やお客様からの問い合わせ対応、取扱説明書やFAQの整備、緊急対応の受付などを行い、自動車整備機器に関する知識を駆使してサポートする役割です。
■職務詳細:
・各拠点の担当者からの商品に関する問い合わせ対応(電話、メール)
・問い合わせ内容に関してFAQを作成、共有化
・取扱説明書等、資料の整備
・社外向け電話問い合わせ対応(土日中心)
・機械の不具合に対する緊急対応の受付、サービス事業者の手配
■職務の魅力:
未経験からでも安心してスタートできる充実した研修制度があります。
OJTや各種研修を通じて、技術サポートの専門知識を身につけることができます。
少人数のチームで協力し合いながら業務を進めるため、やりがいを感じることができます。
■組織体制:
テクニカルサポート部門は、20代から60代の幅広いメンバーが在籍しており、少人数ながらも協力し合いながら業務を進めています。
ブラザー・シスター制度やキャリアヒアリングなど、社員の成長をサポートする体制が整っています。
■目指せるキャリア:
定期的なキャリアヒアリングを通じて、自身のキャリアパスを描くことができます。
リーダーへの昇進や専門知識を深めることで、キャリアアップのチャンスが豊富です。
キャリア形成や能力開発のサポートが充実しています。
■当社の特徴・魅力:
【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。
【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。
【大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成