具体的な業務内容
【渋谷】人事労務/給与社保・勤怠等◆子育て世代活躍中/地方創生×IT企業◆年休130日・週3日在宅◎
〜残業月10H程度/東証グロース上場/連続黒字経営達成で安定性抜群/幅広いキャリアパスあり◎〜
■業務内容:
ご経験や適性に応じて、以下の中からいくつかの業務を担っていただきます。メンバーやグループ長と分担いただくため、ご経験がない業務においても希望があれば周囲のサポートを得ながらチャレンジいただくことが可能です。
<メインでお任せする業務>
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
<ご経験や適性に応じて下記からいくつかお任せしたい業務>
・入社退職手続き
・社会保険手続き
・衛生管理業務
・規程の策定および改定
・法改正対応業務
・福利厚生制度の企画立案/導入 など
■配属先:
・執行役員兼人財推進本部長:1名
・労務グループ長1名/メンバー3名
※他に採用担当が5名おり、人事としては現10名体制となっております。
平均年齢は33歳前後、業務の話だけではなくプライベートなお話も気軽にできる和気あいあいとした雰囲気です。
■就業環境:
残業月平均10h程度・週3日在宅勤務・フレックス制度有と働きやすい環境が整っています。
また子育てと両立して働かれている社員も多く、産育休取得率および復帰率100%・お子様の送り迎えで中抜け可能等育児と仕事どちらも諦めたくないという方にとってもご活躍いただける環境です。
■魅力/キャリアパス:
・労務内で業務のローテーションを行っているため、業務が固定化されず一人ひとりが幅広い経験を積むことができるため、労務のプロを目指せる環境です。
・ゆくゆくは採用や人事制度設計、人財育成、エンゲージメント施策など労務以外の人事領域にチャレンジすることも可能です。守りの要として労務のプロフェッショナルを追求する、労務以外の人事経験を身につけ、ゼネラリストとして活躍する。様々なキャリアパスを目指せることも当社の魅力です。
■当社について:
当社は「日本の全世代を活性化する」をMissionに、地方創生を目指しDX推進事業を展開するIT企業です。
当社は2011年8月の創業から成長を続け、2022年12月27日には東証グロース市場へ上場いたしました。また、2025年には子会社の設立やM&Aの実行などを行い、事業や組織を拡大させており、今後のさらなる成長も見据えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成