具体的な業務内容
【大阪/リーダー候補】ライフラインをご案内するカスタマーサポート◆年休125/賞与3回/服装自由
◆掲載先1500社超/「新生活の課題を解決する」2019年設立したばかりのまだ若い会社/上場を視野に入れた急拡大フェーズで、新サービス開発を推進中/【マニュアル・トークスクリプト完備・クレームなし】★20代〜30代活躍中★ほとんどが未経験からのスタート!
私たちは、生活に必要な電気・水道・ガス・インターネットといったライフラインの契約代行を軸に事業展開をしている会社です!
今回は、《カスタマーサポートのリーダー候補》としてライフラインをご案内いただく方を募集しています。
■業務内容
不動産会社さんからご紹介いただいた方に向けて、水道・ガス・電気・インターネットなどのライフラインをご案内していただきます!
★不動産会社からの紹介なのでクレームなし
★お電話は1件約10分〜15分
■仕事の流れ
▼お客様へお電話
事前に連絡することを伝えているためスムーズにご案内できます!
お名前や引越先住所が登録情報と間違いないか確認します。
▼契約サービスの確認
引越先でのライフラインの利用予定や、検討中のサービス、開通予定日等を確認。最適なプランをご案内し、ご希望があれば担当者へ引き継ぎます。
◎リーダー候補での採用となるため、早期にアルバイトをまとめる役割をお任せ予定です
■入社後の流れ
※未経験の方でもご活躍いただけるよう体制を整えております
▼座学研修(1週間程度)
まずは座学にて業務に必要な知識を学んでいきます。
▼OJT研修(2〜3か月程度)
電話のかけ方や自社システムの操作方法などを覚えていただきます。
■将来のキャリアパス
今回はリーダー候補での採用となります!
3〜4年で社員をまとめるマネージャーへ頑張り次第で早期からキャリアアップを目指せます!
先輩社員の中には、半年で管理職へ昇格した実績も◎
頑張りは正当に評価し、給与や評価でしっかりと還元いたします!
【株式上場(IPO)を目指す急成長企業】
\従業員数は100名突破/
当社は多数の新事業や、新サービスを続々スタート!
3〜5年後の上場を目指して、事業体制を急ピッチで整えています。
入社後には会社の成長とともに、ビジネスパーソンとしての成長も実現可能です◎
☆直近はストックオプションなどモチベーションになる制度も導入しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成