具体的な業務内容
【南青山】カスタマーサポート◆第二新卒歓迎/ベビー向けオーガニックスキンケア展開/土日祝休み/正社員
【お客様に感謝されながら成長企業で会社・ブランドの顔となる!】
■概要
オーガニック化粧品・サプリメント製品等の消費財ブランドを世界に向けて提供している同社のCSグループにて以下業務に携わる中で顧客満足度を高めていきます。
■業務詳細
・お問い合わせ内容からの課題抽出〜課題解決業務
・顧客満足度向上、顧客自己解決の立案実行
・メール・電話でのお客様対応(コールセンターからのエスカレーションが主になります)
・主に、問い合わせやお客様の声(VOC)から課題を可視化しマイページへ反映やサービス向上提案や、顧客自己解決を高める施策立案を行っていただきます。
■組織
正社員3名、派遣・アルバイト2名、業務委託のメンバー複数名 ※グループの全員女性になります。
■補足
SOLIAのCSは、“日常生活に彩りを提供する”ブランドの信頼を、裏側から支える役割です。どれだけ魅力的な商品でも、顧客対応が悪ければブランドの信用は揺らぎます。各部署との連携、トラブル予防まで、見えない努力がブランドの安定を支えています。60億から500億を目指す拡張期においてCSの重要性はさらに高まります。今後は新ブランドが次々立ち上がる中で、仕組みの強化や先を見据えた投資も加速予定です。
■会社補足
男性向けスキンケア&ボディケアの『AMBiQUE』、ベビースキンケア『ALOBABY』、“「かわいい」を仕込み、気持ちきらめく”をコンセプトに展開するヘアケアブランド。等、消費者理解にこだわった消費財ブランドを世界に向けて提供しています。
●公式ECサイト https://www.alo-organic.com/
●大手ECモール 楽天店 https://www.rakuten.co.jp/babycresco/
●大手ECモール Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/babycresco/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成