具体的な業務内容
【港区】経理担当《仕訳・月次決算など》◆第二新卒も歓迎/残業少なめ/女性管理職登用実績あり
【第二新卒も歓迎/経理担当を募集/残業少なめ/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】
【はじめに】
今回は、経理担当(メンバー)を募集します。日々の月次処理から、売上高の算定・経費入力・経理資料の作成・付随する事務作業等をお任せします。
【業務内容】
■日次・月次業務:
・仕訳入力
・経費精算
・振込業務
・月次決算の実施
■年次業務:
・年次決算業務のサポート
【おすすめポイント】
経理業務を通して様々な事業の動きに触れることができます。会社の成長と共に、あなた自身のスキルアップ、キャリアアップも実現できる環境です。将来的には月次・年次決算業務や税務申告補助など、幅広い業務に携わるチャンスもあります。
経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。
経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。
【働く環境】
年間休日120日・土日祝休みです。全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成