• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ディメンショナルパートナーズの求人情報(【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ディメンショナルパートナーズ

    【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ【dodaエージェントサービス 求人】

    【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/18
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ

    【入社直後の時短勤務可能◎/経理担当を募集/子育て中の方におすすめ/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】

    【はじめに】
    今回は、経理担当(時短勤務)を募集します。日々の月次処理から、売上高の算定・経費入力・経理資料の作成・付随する事務作業等をお任せします。

    【業務内容】
    ■日次・月次業務:
    ・仕訳入力
    ・経費精算
    ・振込業務
    ・月次決算の実施
    ■年次業務:
    ・年次決算業務のサポート

    【おすすめポイント】
    経理業務を通して様々な事業の動きに触れることができます。会社の成長と共に、あなた自身のスキルアップ、キャリアアップも実現できる環境です。将来的には月次・年次決算業務や税務申告補助など、幅広い業務に携わるチャンスもあります。

    経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。

    経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。

    【働く環境】
    年間休日120日・土日祝休みです。今回は時短勤務の求人となるため、残業はなく、子育て中や時短勤務希望の方におすすめです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・経理実務のご経験がある方

      ■歓迎要件:
      ・1年以上の経理経験

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★東京支社★
      住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
      勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤はございません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:30時間00分
      対象期間の総所定労働時間:120時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ■時短勤務となりますので、残業は発生いたしません。

      給与

      <予定年収>
      320万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,000円〜302,000円

      <月給>
      239,000円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。
      ■昇給:有(年2回)
      ■賞与:有(年4回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年間休日120日(土日祝休み)
      ■有給休暇(入社半年経過時点10日)
      ■産前産後休暇
      ■育児休暇
      ■慶弔休暇
      ■生理休暇
      ■介護休暇
      ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■退職金(勤続3年以上)
      ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
      ■慶弔見舞金(試用期間後から対象)
      ■健康診断(定期健診)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■私服勤務可能
      ■ウォーターサーバー完備
      ■オフィスグリコ完備
      ■懇親会補助
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ★正社員登用予定となります。(双方の合意がある場合のみ)

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中は基本給・月給ともに209,000円〜272,000円となります。

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ディメンショナルパートナーズ
      設立 2015年3月
      事業内容
      【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

      【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
      資本金 48百万円
      従業員数 282名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F
      URL https://dimensional.co.jp/
    • 応募方法