具体的な業務内容
【広島市】業界経験不問★建物管理のルート営業(係長候補)◆土日祝休/残業月10h/60期連続黒字経営
〜40代以降も活躍◎マネジメント経験ある方歓迎★中途入社多数◎有給休暇取得率60%以上と働きやすい環境◎不要な残業は会社全体で削減!残業月10h/土日祝休み/2026年から年休120日へ/官公庁や自治体などとの安定取引/中四国地方で様々な事業を展開する安定企業〜
■業務内容:
ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の受注提案や、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務をお任せします。
■業務詳細:
・物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業
・請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)
・現場管理(修繕工事等の日程調整・現場での写真撮影・見積もり作成など)
・収支管理の見積書作成
・顧客管理(取引先との定期的な面談)
・チームマネジメント
└前述の業務についてチームメンバー9名の管理もお任せします
■組織構成:
ファシリティマネジメント担当は総勢17名です。
(部長1名、課長4名、係長3名、主任3名、メンバー6名)20〜40代のメンバーを中心に落ち、着いた環境で働くことが可能です。
■働き方:
◇残業時間の削減
不要な残業を良しとしていないので、残業を許可制にして事前申請のルールを設けております。
そのため残業は月平均10h程なので、ほぼ毎日17時半定時に帰宅が可能です。
◇有給休暇の取得
有給休暇の取得率は60%以上です。半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています。
◇ワークライフバランス◎
土日祝休み・来年から4月から年間休日120日に引き上げ予定なので、プライベート時間や家族時間を保ちながら働くことが可能です◎
■当社の強み:
当社は広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している「みどりグループ」の基幹企業であり、ビル・マンション・公営住宅などの不動産管理を行っています。
中四国での管理実績はビル、分譲・賃貸マンション、公営住宅など40,000戸以上。不況下においても安定経営を実現しており、“グループ企業19社の強み”ד創業60年の歴史”が築き上げた【安定基盤】が強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成