具体的な業務内容
ビジネスオープンポジション◆セールス・マーケ・カスタマーサクセス◆グローバル×越境ファッションEC
■□SNS総フォロワー数47万人超・累計調達額約6億5000万円以上!アジアのブランドが2000以上集まる、グローバル展開の越境ファッションEC/"TECHNOLOGY × GLOBAL × FASHION × EC "で注目のスタートアップ□■
当社は、「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指し、様々なブランドを集約したファッション通販を運営する急成長中のスタートアップです!
※以下直近の実績となります
・出店ブランド数1,412ブランド
・月間利用者数55万人
・出店ブランド所在国11か国以上
・商品数10万点以上
■想定ポジション
※ご希望や適正に応じて様々なポジションをご提案する可能性がございます。
・CxO(マーケティング、エンジニア、事業統括責任者)
・マーケティングディレクター
・CRM/プロダクトグロース責任者
・ブランドサクセス責任者
・ブランドセールス責任者
・ブランドサクセス(東南アジア・韓国圏)
・ブランドセールス(東南アジア・韓国圏)
■募集背景
現在、会社の第二の柱として、既存の越境EC・コマース事業、領域外でブランドのグローバル展開を支援する「ブランドパートナー事業」の立ち上げを等を進めています。この新規事業では、まずはアジアブランドの日本市場進出支援からスタート。SNS運用代行・インフルエンサー施策・POPUP出店支援などを提供し、今後は広告・コンテンツ企画や自社EC構築・店舗運営・卸・ライセンスといった周辺領域にも拡大を予定しています。その中で、国外・国内共にブランドの成長、自社プロダクトのMAUの最大化などあらゆる方面で事業スケールが必要となり、様々なポジションを募集強化中です!
■プロダクトについて
アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションストアを運営しております。10代から20代の若者向けに、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア10カ国以上から、1500以上のブランドと11万点を超えるアイテムを取り扱っており、ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、幅広いラインナップを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成